春休みは
西浦の海に、子供たちのリクエストで、魚釣りへ!!

hanaomoi*ちゃん一家と一緒に行って、

貝やヤドカリ、カニなど、みんな取るのに夢中になっていた(^u^)

私は石に座ってるだけでしたが(^_^;)



ぷーさんも、自由に歩き回れて気持ちよさそう!!

IMG_4639.jpg

いろいろと興味津々です(^◇^)

IMG_4635.jpg

最初にtomoyaがカサゴを釣りました!!すごい嬉しそう(^u^)

IMG_4642.jpg

夕食も一緒にして、子供たちも楽しい1日になりました!!


次の日は旦那の甥っ子がお泊りに来てくれました(^◇^)

tomoyaは、それはもう終始楽しそうに、一緒にお風呂に入ったり、一緒の布団で

寝て、朝も2人で早起きして、ゲームで大はしゃぎ!!

ゲーム、パソコン、またゲームとゲームばかりになり

これは↓パソコンに夢中(^_^;)

IMG_4644.jpg

なので、公園に遊びに行きました(^◇^)

DSC_0072.jpg

ここでも生き物捕りに夢中になりました!!

ドジョウにザリガニ、3人でいっぱい捕獲してました(^◇^)

何時間も飽きずに遊んでたよね~!!見てるこっちは暇人(*_*)

↓ぷーもそのうち眠くなるよね~!!

DSC_0074.jpg

ちゃんとこっち向いてっと言うと、このポーズ(*^_^*)

DSC_0073.jpg

また魚釣りや、公園へみんなであそびにいこ~~(^^♪
もうすぐ2012も終わり
今年も1年早かった!!あっという間の1年でした!!

まだ気持ち的には9月あたりですけど(*_*)

年賀状もやっと今日できたし!!まだお飾りつけてないし(^_^;)

大掃除、キッチンだけで止まってるし!!

も~ホントダメ嫁なんですよ!!しっかりできない<(_ _)>

それでも遊ぶことは譲れなく、自己中まっしぐらです!!^_^;

子供たちも冬休み満喫です!!まずcocoネイルする!!私がやる(^u^)

IMG_4151.jpg

クリスマスイブは、家族でparty!!↓こちらにも自己中いました!うちは女が強い!!

IMG_4149.jpg

Xmasはサンタさんからもらったプレゼントに夢中!!お昼はお友達とXmasparty!!

DSC_0034.jpg

ぷーさんにもちゃんとサンタさん来たんだよ(^u^)お菓子とぬいぐるみ

ぷーさんは相変わらず湯たんぽ大好き!!

IMG_3903.jpg

そして26日もお友達とランチ行って公園で遊んだり(*^_^*)

そして28日は、私のお楽しみ、クリープ観に幕張で開催されてるCDJ!!行ってきました(^o^)

IMG_4157.jpg

↓入口素敵!!

IMG_4152.jpg

↓まずは荷物を預けに!!すごい広さ!!

IMG_4166.jpg

↓スタンプも押しまくる(*^_^*)

IMG_4155.jpg

↓ご飯食べるとこもいっぱいあって楽しかった!!

IMG_4167.jpg

↓ROCKでパチリ!!

IMG_4164.jpg

リクライニングシートもあるここで休憩したりする(*^_^*)

IMG_4179.jpg

まず見たのは、[Champagne] カッコよかった!!

エルレガーデンを思い出した!!懐かしー!!

昔はよく聴いてた。細美武士好きだったな~!!

そして「the cabs」少し大人しめな感じがした!!

そして「MAN WITH A MISSION」みんなっ盛り上がってたな~!!

そしてお待ちかねのコスモステージでやるクリープ!!

IMG_4170.jpg

コスモステージ入り口で並ぶ!!

IMG_4171.jpg

入って始まりを待つ!!ドキドキ!!

IMG_4176.jpg

↑この場所で待っていたんだけど次から次へ人が入ってきて、やっぱり子持ちは

一番後ろへ・・・ものすごく小さくしか見えず、もう世界観を観るのは諦め、

ただただ音楽に乗る!!夢中になってtomoyaと踊ってました(^o^)/

入れなかった人も多かったみたいで、並んで良かった~!!

クリープ人気だな~!!来年はもっと大きなステージに連れてくってなことを言っていた

世界観カッコイイ!!お客さんいっぱいなステージで歌っている世界観もいいね(*^_^*)

tomoyaは、カエラちゃんを見たかったんだけど、

クリープと時間がかぶってしまっていて、クリープは外せないので

譲ってもらいました!!今度カエラちゃん観ようね~!!ごめんねtomoya!!

愛してやまないNICOも観たかったんだけど、29日で、他の観たいバンドもいなかったので

当然28日にしました!!今日は「モーモールルギャバン」が出てる!!明日は

「忘れらんねえよ」が出るんだよね~!!「忘れらんねえよ」の「CからはじまるABC」で

暴れてみたい!!もう歳なんでホントにそんなことはしませんよ!!(^u^)

あ~28日に出て欲しかった~!!

来年は観たいなぁ~!!来年は何回ライブ行けるかな~!!

最近気になっている「tricot」ってバンドのライブも観に行きたい!!

「おもてなし」って曲、聴いてみて下さい!!カッコイイです(*^_^*)

久しぶりに女の子ボーカルバンド好きになった!!GOGO7188以来だな~!!

来年絶対観にいこ!(^^)!もうヤバいヤバい、バンドの話はここまでにしとこ!!

長くなるからね(^u^)語っちゃいけないし(^u^)


こんな感じで今年も終わります!!あっという間の1年間。今年は家族も増えたし

楽しい思い出ばかりです!!

楽しい思い出ばかりで本当にありがとうです!!

残り1日、食っちゃ寝します(*^_^*)これもまた幸せです(^u^)

あっ!!でも外ぐらい片づけようかなぁ~(^_^;)

掃除頑張ります(^_^;)

では、良いお年を~!!






















七歳の誕生日
昨日11月28日はtomoyacocoの7歳のお誕生日でした!!

あっという間の7歳です!!

7歳になった記念でもあるし、753もあったので写真撮りに行ってきました!!

撮影の風景は禁止なので撮れません(>_<)別にとってもいいにしてくれればいいのに<`ヘ´>

帰りに、ゲームセンター!!ラムネすくうのに夢中!!



100円でちっちゃいラムネ1つってどういう事~~!!(--〆)

買った方がいいじゃんっと、思ってしまう(;一_一)

そして家ではpartyをしようと思ったけど、パパが夜も仕事に出なきゃいけなくなったので

パパ抜きで、ケーキのふーだけやりました!!

ケーキは私の知らないキャラクター!!なんだろこれ??

IMG_3866.jpg

ポケモンのなにかってのはわかる!!でも一切ポケモン見ないくせに何でこれにしたんだろう??

マリオかルフィーかチョッパーかと思ったのにな!予想外れた(*_*)

みんなでハッピーバースデーを歌う(^o^)/

IMG_3862.jpg

メインイベントの吹き消し!!

IMG_3863.jpg

tomoyaなんて控えめなの!!だからママはあなたをかばいたくなってしまう(*^。^*)

また今日はpartyですね(^○^)7歳おめでとう!!cocoもお写真撮るときホント嬉しそうで

可愛かったよ!!tomoyaいつもママに甘えてくれてままが一番っていってくれてありがとう!!

無事に育ってくれて、本当にありがとう(^o^)これからもすくすく成長してね(*^_^*)


そして、我が家のアイドルぷーさんは、最近じゃこの湯たんぽが欠かせません!!

IMG_3867.jpg

これにべったりです(^○^)

ここ一か月ぐらいから、夜寝るときと、掃除機かけてる時しかゲージに入れていません(^o^)

なので、日中のぷーさんの定位置は机の下のホットカーペットの上です(^o^)

だけどちゃんと、「掃除するからハウス行こうね~っ」と言って入れても出しての無駄吠えしないし

、掃除機の音にも前は吠えたけど今は全く吠えません!!本当にお利口です(^○^)

夜寝るときには湯たんぽのそばでくるまって寝てホント可愛いです(^○^)

朝の寝起きのぷーさん!カメラ向けるとすぐにおすましします(^u^)

IMG_3869.jpg

イベント無事に終了!!
「みんなでカフェ+本光寺」大盛況っぷり、いつも驚きです!!

さくら日和に、お立ち寄りくださったお客様、お買い上げ下さったお客様

本当にありがとうございます<(_ _)>感謝の一言です<(_ _)>


「みんなでカフェ+本光寺」の画像なくてすみません(@_@;)

わたくし、友達にもサザエさんだねっと言われたぐらいのサザエさんな女で、

この日も、そんなサザエさんっぷりまたも発揮しちゃって

カメラ、携帯、飾るはずのガーランドも大事なものすっかり忘れて、最悪でした(--〆)

画像送ってもらお~!!^_^;

大盛況のさなか、ちゃっかりお買い物もちゃんとしました(^o^)/

インポート子供服のarkakamaさんに私のお気に入りのブランド[BOBO CHOSES]

が入っていて、cocoに、tomoyaとお揃いの柄のスカートを買いました!!合わせてタイツも



とっても可愛いし、生地の質感も色も素晴らしく好き(^o^)/

そして、「さくら日和」の友達作った大人用ネックウォーマー!!とcocoパンツ!!

IMG_3836.jpg

ネックウォーマーはパパに頼まれたものだけど、結局私がいましてる(^^)奪っちゃった!!

このブレスレットも可愛い!!激安なのにこの可愛さ!!

IMG_3838.jpg

そして布花さんの、正月飾り!!素敵です!!こんなん玄関にあったら、

素敵になんないわけがありません(^o^)/飾るのが楽しみです!!

IMG_3837.jpg

久しぶりのイベント、すっごく楽しかった!!フリマ時代から来てくれてるお客さんにも会えて

少しだけだけどお話もできてホント嬉しい気持ちになりました(^o^)/ありがとうございます<(_ _)>

ワンちゃん服のオーダーもしてくださるお客様もいて、ありがとうございます<(_ _)>

ただちにとりかかりますのでしばらくお待ちください<(_ _)>

あと大好きな友達達もいっぱい来てくれホントありがとね<(_ _)>

感謝の一日でした!!


あとイベントは今週の土曜日に、サンデーサニーピクニックがおぐし神社であるので

参加させていただきます(^o^)/そして委託での参加のヨリミチがあります!!

それまで気合を入れて頑張りま~す(^o^)/



昨日は
minaの新作のファブリックが出るという事で、パパに連れってってもらいました!!

先にC&Sに行って、ブリキのジョウロにもよってもらい、

マリメッコも見てきました(^◇^)



かわいいものばかりでうっとりです(^◇^)

そしてランチは、その上の階にあるトマト専門店「celeb de TOMATO」に!!

前もここに来て、ものすごく美味しくって、また食べたくなってしまった(^◇^)

IMG_2574.jpg

↓やっぱりトマトは美味しい!!

IMG_2563.jpg

トマトジュース!!アイコという名前のトマトで、酸味一切なし、すっごい甘いトマトジュース

IMG_2560.jpg
IMG_2558.jpg

キッズプレートもトマトづくし(^○^)

IMG_2566.jpg


↓サラダのドレッシングもトマトです

IMG_2564.jpg

IMG_2562.jpg

↓トマトがいっぱい入っていて、美味しかった(^_-)-☆

IMG_2569.jpgIMG_2568.jpg

↓デザートも、これまたトマト!!トマトのムースにシフォン

IMG_2573.jpg

全部がトマトトマトのトマトづくしでしたが、ほ~んと美味しいです。思い出して

また食べたい気持ちがぁ~~~~!!それぐらい美味しかったです(^○^)

その後、お目当ての、minaへ!!もう秋冬物が出ていて、可愛い物いっぱいでした(^◇^)

今回は布めぐりのお買い物でした(*^_^*)また布が増えて満足満足!(^^)!

IMG_2576.jpg

minaの新しいショップバック可愛い~!!

IMG_2577.jpg


ブルーもあるみたいなんだけど、ブルーがよかったなぁ~^_^;







プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

