ネイル
ジェルネイルしてきましたぁ~(*^_^*)

じゃあ~ん!!どう??またまたド派手に(^u^)

IMG_4287.jpg

3Dのリボンも付けてもらってキャンディーみたいに可愛いです(*^_^*)

ずっと見いってしまう(^u^)ネイルすると気分上がるから好き!!

ミシンしてる時なんか、してるのとしてないとではかなり違う(^u^)

気分上がるよね~~(^u^)保湿も必ずしよって思えるしね~!!

友達と「美容部」結成してるんで、美容に関して怠れない!!

しかも部長に任命してもらったからには、なおさらのこと(^u^)

グリーンスムージーにも力を入れ頑張ってます!!

「美容部」がんばろ~~(^o^)/


そして我が家の癒しさんの話題に!!

ぷーさんtomoyacocoの読書を聞きに行ったりする(^u^)

IMG_4021.jpg

まったく可愛いぷーだ!!

tomoya君!!ぷーさんをひじ掛けにしないでください!!

ぷーも嫌じゃないらしく、そのままじっとして、本読みを聞いている

まったく可愛いぷーだ!!

IMG_4026.jpg

そして聞き終えると、私の膝に帰ってくる!!そして寝る!!

IMG_4030.jpg

まったく可愛いぷーだ!!ぜっ!!

この子にどんだけ癒されていることか!!



ネイル
今日、久しぶりにジェルネイルしてきました!!

カラフルに可愛く!!

目がチカチカしちゃう??


IMG_3847.jpg

cocoが、ものすごい食い付いてきて、なになにこれすごい可愛い!!

cocoもやりたい!!cocoもやりたい!!すごかった(^_^;)こんなに可愛かったら

やってみたくなるよね~!!冬休みになったらねっ!!と約束しました(^_^;)

爪が綺麗になったことだし、ちゃんとクリーム塗って保湿しなくちゃな!!

↓今日届いた、スチームクリーム!!これいいみたいなので、ちゃんと塗ろ(^○^)

IMG_3848.jpg

私とtomoya用!!tomoyaもかなりの乾燥肌(>_<)保湿!!保湿!!大事だよね(^○^)

ボディーアート体験
            

今日は、幼稚園の、父母会の研修委員会で、ボディーアート、

ダイヤモンドタトゥーが無料で体験できるという事で、行ってきました。

画像よりもはるかに、キラキラ輝いていて、初めて体験して、こんなにキラキラするんだと、驚きです。

そして、2週間もつみたいです(^o^)/

ちゃんとサロンの方が出張して来てくれてやってもらいました。

こんな綺麗で、無料って、幼稚園、素敵!!(^^)

でも、お店でも、この大きさで3000円で出来るそうです。

富士宮市宮町にある、 「ART-KSK] アートケイエスケイ さんです。

ジェルネイルも10本でラメみたいの入れてくれて、4000円でやってくれるそうです。

かなり安い!!びっくりしました。

今日は、幼稚園の中だけど、子供たちの歌声の中だけど、ゆったりとした気分で、リラックスできたし、

楽しめました。cocoが帰ってきて、「ママすごい~~!!綺麗~!!cocoもやりたい~」

っとすごい羨ましがられました(^^) 冬休みになったら、やろうね(^◇^)
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

