ハリシゴフリマ
img_bc2507fe120bf0e00f55b8f4fe8b37c226839231[1]

ハリシゴフリマにまた委託させてもらいま~す!!

裾野の千福が丘です!!

みなさんの、元お気に入りでわんさか掘り出し物があるから

行ってみなきゃ損!!です(^◇^)

私もこの前は掘り出し物GETしたからね(*^_^*)

今回出させてもらうのは、夏物も入れました(^○^)

↓ブロックチェックのハーフパンツ&カボチャパンツ!!

これかなり使えた!!

IMG_1420.jpg

↓naniIROの生地で作ったハーフパンツと、ニットボーダーTシャツ(袖がリネン)

IMG_1421.jpg

↓naniIROの生地で作ったシャツ!!naniIROのガーゼ最高に可愛い!!

シワがすみません^_^;

IMG_1423.jpg

カボチャパンツ以外はtomoyaが愛用していました!!男の子でも可愛い!!

こんな感じのハンドメイドユーズドが多いです!!

ぜひフリマ楽しんでください(^○^)

ハリシゴフリマ

       img_0832d3147fd6f61e33b4b41c68639ac7c56acd69[1]

       11月21日 ハリシゴフリマに委託させてもらう事になりました!!


ここ最近フリマ参加してなかったから、tomoya&cocoのサイズアウトの服が結構あったんだ~!!

それに引っ越しも来月に迫ってることだし、整理出来るし、お誘いホントに助かります<(_ _)>

出す物は、ほとんどハンドメイドの物!!

↓まずcocoがほとんど着なかったヒョウ柄サルエルなど!!これは、もうすぐ6歳の子もはけます!!

tomoyaはまだ大活躍なんだよね!!購入してくださった方、もれなくtomoyaとペアルックです(^^)

ガーゼのシャツもホント肌触りはいいし、すごく可愛いよ!!

タートルパーカーもcocoの着たくないって!!

私的にはすごく気に入ってるんだけど、なんせ乙女だからね(゜-゜)この生地は某ブランドの生地で

大人服しか出てないブランドだから、子供服は世に存在しない!!デザフェスに着ていった時に

このブランドを知っている方だったのか、服をジーーーっッと見られ、首をかしげられ、

まがいものか??ってな感じに、通りすがっても振り返りながらもジーーっっと見て首をかしげていた(^^)

原宿オシャレ男子が好きそうなブランドです!!

IMG_1012.jpgIMG_1013.jpg
IMG_1014.jpgIMG_1017.jpg

メガネ柄のサロペット&サルエルパンツは、歩いてるとよく可愛いね~~っと言われた!!

麻デニムのパープルのバギーパンツも、すごく形がカッコよくて、褒められアイテムでした!!

↓ガーゼのバギー着てた時の写真!!何歳だっけな??3歳かな??

IMG_3013.jpg

わかりにくいね(^_^;)

そして大人服のハンドメイドの物も!!今年の夏に作ったリバティーももう着なくなってしまったので。

naniIROの生地で作った、ガーゼのスカートも可愛いです!!(^○^)

IMG_1025.jpgIMG_1015.jpg

↓そして小物も

IMG_1018.jpgIMG_1022.jpg

↑ハンドメイドの帽子!!はんこセットと、羊毛フェルトセット!!ちゃんと針1本づつ付いてます!!

こんな感じな物が、ハリシゴフリマに並びます!!まだまだ、coco&tomoyaが着ていたハンドメイド物が

あるので、是非、裾野市千福が丘のハリシゴフリマに遊びに来てください!!

みんなすごい可愛い物ばかり出していたよ!!ほしー!!これ出しちゃうの~っぐらいの物ばかり

絶対お買い得です!!(^^♪


そして、フリマの物を渡した後に、行ってみたかったHINA-CAFEに行きました!!

IMG_1026.jpg
IMG_1027.jpg
IMG_1028.jpg

こんな空間すごい好き!!大人っぽい雰囲気大好き!!黒の壁が最高!!

どんぴしゃりな私好みなカフェでした!!家具も「かりもく60」新居にほすぃ~い!!

12月から隣の倉庫で家具屋さんも始めるそうです!!行かなくては!!

↓ランチはパングラタン

IMG_1031.jpg

とっても美味しかったです!!

20日はキャトルエピスのイベントで21日はハリシゴフリマ!!

楽しいこと盛りだくさんです!

20日の為に今日の夜もがんばります!!(^o^)/













フリマに参加!!
2010111413070001.jpg2010111413100000.jpg

今日は、久しぶりの、ふじさんめっせでのフリマ参加でしたぁ~!!

たくさんの人で今日は賑わいました(^○^)出店者さんも多くて活気がありました(^○^)

今日もお友達が来てくれたりして、嬉しかったです(^o^)/

お話もできて楽しかった(^o^)/ありがとう~(^o^)/

ネットショップの「さくら日和」の師匠2人も家族で来てくれ、一気に華やかになったよ(^^)

来てくれてありがとう~(^○^)嬉しかったで~~すっ(^o^)/

cocoはスイーツデコのワークショップをやりたい~~っと言うので参加!!

夢中でデッコっていました。(^^)作る楽しさを知るって大事!!

今日のフリマもとても楽しめました(^○^)私もいっぱい買い物したし(^^)

そして夕方から、パパの実家で、みんな七五三のお祝いパーティーをしたよ!!

食べすぎた~~!!^_^;
明日はフリマ!!
       2010111312060000.jpg

ふじさんめっせで、フリマ参加しま~す!!10時~15時まで出店しています。

コンバースの靴(16センチ)も出します(^o^)/

子供達も一緒に参加!!^_^;ちょっと大変そう^_^;

お待ちしています~!!(^o^)/


SOFAMILKマーケット無事終了!!
今日は、雨の中、SOFAMILKマーケットにお越しくださいまして、

ありがとうございました

お買い上げいただいてありがとうございました

いっぱいお買い上げいただいて、かわいい~っといっていただけて、嬉しかったです。(*^_^*)

ブログを見ていただいていると聞いた時もホント嬉しかったです(*^_^*)頑張れます!!

今日の風景(^○^)↓

IMG_5546.jpg

みなさんオシャレなお客さんばかりです(^_-)-☆

キッズコーナーもパチリです。↓
IMG_5548.jpg

ヒョウ柄のパンツがtomoyaとcoco。ちょっとヤンキーちっくかなぁ^_^;

ヒョウ柄のパンツはコチラ↓

IMG_5545.jpg

お尻がかなりぼってっとしています。

いっぽ間違えれば、ヤンキーかオバちゃんです!!(^^)


プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

