コストコ
昨日は、パパが早く帰って来たので、コストコに連れて行ってもらいました!!

初コストコです!!ウキっ(^^♪



↓チーズケーキ大好き!!この大きさで、1245円って激安だよね!!

しかも濃厚で味も美味しかった!!

DSC_0077.jpg

大好きなパンコーナーも興奮気味で物色してました!!こんないっぱいでしあわせ~(^^♪

DSC_0078.jpg

↓チーズにも大興奮!!毎日バケットとチーズは欠かしたことのないくらいの

パンとチーズが大好きな私、パンとチーズコーナーに人一倍時間かけて見ていました!!

DSC_0080.jpg

↓tomoyaと私の必需品!!何も言わず買うよね(^u^)

DSC_0082.jpg

初コストコ満喫しました(^◇^)好きなものが大量にあるってウキウキするね(^^♪

DSC_0084.jpg

帰りに、パンいっぱいあるのに、沼津のサービスエリアに寄ったんだからってまたパン買ってく。

↓ここのバケットすごく美味しいんです!!

DSC_0087.jpg

もうパン当分買いに行かなくてもいいね!!

冷蔵庫にいっぱいのパンとチーズに幸せいっぱいです(^^♪


↓子供たちはこうやって遊んでる時が一番楽しいみたい!!

でも「お菓子いっぱいあったから楽しかったね」~っとコストコ気に入っていた!!

DSC_0091.jpg

パンがなくなったらまた行きたい!!

あと、もっとクリームチーズ買っとけばよかった~!!



買い物
この前、自由が丘に行ってC&Sでお買い物してきました!!



ガラガラくじをやらせてもらい、全部ハズレだったけど、メモ帳可愛かったから、いっか!!

IMG_4564.jpg

マリメッコにもよって、帰りに足柄パーキングで休憩!!

ドッグランがあったので、ぷーさんを放った!!

coco無理やりぷーを乗せる!!ぷー、ブルブルしちゃってかわいそう(*_*)↓

IMG_4552.jpg

子供は強引だからホントかわいそうになる(@_@;)自由にさせてあげて!!↓

IMG_4556.jpg

そして私はマリメッコで衝動買いをしてしまった!!チョコのお返しね!!って(^u^)

これをまさしく、エビ鯛だよね~!!(^u^)クククっ!!

IMG_4562.jpg

マリメッコ新聞貰った~!!テキスタイルがいっぱい載ってる~!!

IMG_4565.jpg

来年もエビ鯛で・・・(^_-)-☆


そして、今日はクリープハイプのCDをフラゲして、

お昼からずっとエンドレスで聴いております!(^^)!

IMG_4566.jpg

めちゃくちゃカッコイイよ!!裏切らないね~~!!(^u^)

歌詞がきわどくエロく、子供には意味が解らないので聴いちゃってるけど

クリープハイプいい!!

あなたの声、詩、曲、すべて愛してる(るのところ巻き舌ね←世界観のように)(^_-)

「社会の窓」もいいけど、2曲目の「週刊誌」の方が好きかなぁ!!

アルバム出ないかな~!!もう今度こそワンマンいこ!!

絶対いこ!!

↓「週刊誌」のクリスティーナ~ってとこで「ママ~またライブ行きたいね~」

って、ものすごい踊りながら言っているところ(^u^)

時折エアーギターもする(^u^)プププっ!!ギターやってみたいらしい!!

IMG_4569.jpg


踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損、損 的な精神ね!!

たった一度の人生、悔いなく楽しんで生きていけたらいいね!!

大きくなっても一緒にライブ行こ~~!!ぜっ!!






忘れらんねえよ
今日は、「忘れらんねえよ」のCDをフラゲしてきました~!!

特典引換券の為に買ったよ~!!



「忘れらんねえよ」のワンマンも行きたいな~!!

「さよなら、また今度ね」と「明日、照らす」ってバンドもなかなか好き!!

今度CD買ってみよ(^_-)-☆
ポチっとな
tomoyaの服を買いました!!

「BOBO CHOSES」スペインのブランドの物です!(^^)!柄がホント可愛いんだぁ~!!

IMG_3307.jpg

tomoya見た瞬間「パジャマ??」っと言い放った(--〆)普段着ですけどなにか??(--〆)

パジャマに見えるっちゃー見えるね^_^;

そして、今日発売の、クリープハイプのCD!!シングル買うの久しぶり!(^^)!

ライブ先行予約の為に買いました。ウキっ!!(^u^)DVDついてるから、お得感満載ですね(*^^)v

IMG_3308.jpg

この髪型大好きなんですけど~!!パパは天パなので、こんな髪型の人に魅かれます(^u^)

IMG_3314.jpg

男でおかっぱ相当~好きです!(^^)!

12月の終わりには、「COUNT DOWN JAPAN12/13」愛してやまないNICOも出るし、クリープも

出るし、必ず行くって決めた!!夏は断念したから、冬こそは!!

テレフォンや、OKAMOTO`Sなんかもみたいな(^u^)あと、

モーモールルギャバンや0.8秒と衝撃。なんかも出てくんないかな~~!!(・人・)

今年の最後はなんだか楽しくなりそうです(^u^)その為にがんばろっ!!


↓今日のぷ~とtomoyaです(^○^)

IMG_3306.jpg

ぷ~はtomoyaが好きです!!







最近の出来事
土曜日は、富士宮のお祭り&パパの会社のお食事会があって家族で行ってきました!!

思いっきりいっぱい食べたので、次の日はホント控えめに!!

日曜日は、パパの友達が、ニジマスのつかみ取りをやるっという事で、芝川に!!

でも私は、おひとり様行動がしたくて、パパに子供たちを託す!!カメラ持って行かせたのに

1枚も撮ってこない(T_T)男の人ってさぁ~・・・(ー_ー)!!

しかも日焼け止めも持たせたのに、ぬらないから、帰ってきたら3人真っ赤で、

tomoya焼けてしまったから大泣き大泣き!!ホント焼けるのが嫌なんだって(>_<)

tomoya、パパにものすごい怒って「何で塗ってくんね~んだよっ」泣きながら訴えていた(ー_ー)!!

パパに任せてしまった私も悪いけど、ホント使えないなって思ってしまった(ー_ー)!!

でも私は一人満喫しましたけど!!静岡で友達ともいっぱい喋り、

子供たちの水着も探し(^u^)でももうこの時期だとなかなかいいのがない(T_T)

無印でもなくて、でもまた靴買っちゃった(^u^)

この前の、シエンタの靴ちょっと大きかったから、ピッタリのサイズを!!

IMG_2775.jpgIMG_2774.jpg

水着は結局帰ってきてワッキーで購入した(^u^)

50%オフでお買い得になっててラッキー(^u^)

そして月曜日はお友達が遊びに来てくれ、子供たちも汗かきながらはしゃいで遊ぶ!!

tomoyacocoもとっても嬉しそうでこっちも嬉しくなる!!

親は日ごろのウップン吐きまくりでストレス発散(^u^)

そして今日は、近所のお友達のお家に遊びに!!来年小学校1年生で、ランドセルが

見たいと。で、ふたりに背負わせて、てくてく歩いていく(^u^)

IMG_2770.jpg

お友達の子供も茶色に決定したみたい(^○^)

お友達のお家には5カ月の赤ちゃんもいて、またtomoyacoco赤ちゃん欲しいい願望復活!!

すごい困る(ー_ー)!!もう絶対無理無理(ー_ー)!!可愛いけどね~!!2日ぐらいならみれる

けども・・・勘弁してください(ー_ー)!!




プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

