SOFAMILK vol.7
sofa[1]
 


SOFAMILK 1DAY SHOP
日時  2月1日(火)
時間   10:00~15:00

     ※今回夜の部の開催はございません。露店販売にてhandmadeも販売しますの       で「一の市」お楽しみくださいね~!

場所  静岡県富士市吉原2-11-8-2F 

      tel 0545-51-7840

     ワールドフットボールバー キッカーズにて

参加者

     jET DOUNUTS(ランチ・カフェ・焼き菓子)

     Gipsy(大人・子供服・雑貨)

     Simple(大人・子供服・雑貨)

     hanaomoi*(子供服・雑貨)

     布花 はな*はな (布花)

     reborn(ブリザーブドフラワー)

     Day(アクセサリー)

RoseAmann(スイーツデコ

     Re:te(布小物)

     茶夢(アクセサリー)

     PAKAMOGOLY(布小物)

   つり銭・マイバック持参お越しください★★★




昨日はお買いものツアー
お友達と恒例の子供達をパパに預けてのバーゲンに、参戦してきましたぁ~~!!

でもまずはじめに、普通に自由が丘にお買いもの!!

C&Sに行って生地購入!!リバティー可愛い~!!ついつい買ってしまう^_^;

ルピシアで、最近ハマっている紅茶、緑茶を購入(^◇^)また香りがいい!!

IMG_6099.jpgIMG_6098.jpg

ルピシアは、お店限定缶があり自由が丘店、そしてあとから表参道に行った時にも購入してしまった!!

ランチは自由が丘でカフェメディオで(^○^)可愛かったなぁ~!!

  IMG_6078.jpg

美味しかったよ↓

  IMG_6080.jpg

また食べたくなってきた~~!!(^○^)

そして、表参道に行きラフォーレに行って、タイムセールへGO~~!!

   IMG_6085.jpg

この写真撮るのに、早業激写した(^^)

ものすごい混んでいて、もみくちゃ!!ホント戦い!!オバちゃん頑張った(^^)

いまだにまだMARUKOMARUKAが可愛いく、Tシャツを買ってしまった(^^)

アウター&カーディガンなどなどKBFで購入(^_-)-☆

パパの洋服もGETして、表参道のジャーナルスタンダードでも購入した。

お留守番していてくれてるので、ご褒美に(^○^)気に入ってくれるかな~(*^_^*)

そして、キャットストリートでウインドーショッピングなどして、

    IMG_6096.jpg
IMG_6091.jpg

グータンヌーボーで使われたカフェにて、ホッと一息ついて、

もうまた夏まで来れないね~、なに買った??あのお店の服、可愛かった~!!このカフェラテ可愛い~~っ

っと女子トーク!!(^○^)

女子だとこの会話が出来るからいい!!パパじゃ分かち合えない(^^)

この後も、夜まで裏原を歩き周り、今回のお買いものツアーも大満足に終わった!!

子供達がいない買い物は、思う存分見れるので、思い残すことはない(^^)

パパに感謝です!!AZS(あーざすっ)!! (^^)

また夏もよろしく!!(^o^)/







ルナール1dayshop終了!!
昨日、青葉町での最後のルナールのイベントでした。

たくさんのお客様にお越しいただき、本当に

ありがとうございました。

そしてご購入していただいたお客様ありがとうございました

感謝でいっぱいです!(^^)!



そして青葉町ではもうイベントできないと思うと、寂しいです。(>_<)

お世話になりました。m(__)m

吉原に行ってもよろしくです(^o^)/

昨日のイベントの写真を撮ったのに、またパソコンの接触が悪いのか、読みとらない(;一_一)

まただ!!明日、お得意のサポートセンターに電話して聞かなくては!!

まったくチンプンカンプンだよ!!(;一_一)

直ったらまたアップします(^_-)-☆
明日は

1月19日 水曜日
富士市青葉町579
renard (ルナール) にて1dayShop開催されます。

10時~20時まで開いていますよ!!是非遊びに来てください。

今日作った服!!

IMG_6064.jpgIMG_6065.jpg
IMG_6067.jpgIMG_6068.jpg

タートルフード110サイズ と ワンピ!!100サイズだよ

キャンディー柄、たまらなく可愛い!!

ワンピはRRの生地で形がものすごく可愛いよ!!

妊婦さんみたいに、お腹がポッコリと出て見えるけど、それがまた可愛い!!



mamaman


日曜日は、初めてのイベント「mamaman」でした。

とても寒い1日でしたが、お越しくださったお客様、

ありがとうございました。

ご購入してくださったお客様、

ありがとうございました。

とても素敵な池田の森ベーカリーさんでのイベントはとても刺激を受けました!(^^)!

IMG_6060.jpg

また春にイベントを開催するそうです。楽しみです(^o^)/

ランチも美味しかったな~!!また春のイベントで!(^^)!
いよいよ
明日は、初めて参加のイベント「mamaman vol.1」です。

img591b955dzikfzj[1]

すごく緊張しますが、みんなで楽しみたいと思います!(^^)!

商品も、いろいろと持っていきます(^○^)小物が多いかな(^-^)

モコモコルームシューズお勧めだよ!!あったかくて可愛い(*^^)v

是非お店にてお手に取ってみてください(^o^)/

タックワンピ!!大人服
IMG_6054.jpgIMG_6055.jpg

今日作った服は、RRの生地で、タックワンピを作りました!!

ゆったりめで、着心地最高!! とにかく楽ちん!!(^^)

この時期だとタートルネックで重ね着して夏は1枚でも着れるから、1年中着れる!!

柄も可愛い!!花びらが舞っているような柄だよ(^○^)

この形で、ダンガリー生地でも作る予定!!

その前に水通ししなくちゃ!!
いちご狩り
IMG_6006.jpgIMG_6016.jpg
IMG_6014.jpgIMG_6010.jpg

お休みは、久能山のイチゴ狩りに行ってきました。二人とも、イチゴが大好きなので

着くと、テンションMaxに上がっていて、上り坂も駆け足で上がって、イチゴに飛び付きました。

ここのイチゴ狩りは、時間が無制限なので、ちょっと休んで、また食べるの

繰り返し!(^^)! なので、結構食べれます(^^)

私は、77個も食べた(^o^)/そして、tomoyaは、17個でした。(^o^)/

cocoとパパは、数えなかったんだって(;一_一)

もうイチゴはいいって思えるぐらい食べたから大満足!!甘くておいしかったし(^^)

そして、帰りに、清水の大和屋に生地を見に行こうとしたら、建物がなくて、

移転していて解らずじまい(>_<)

そして清水のジャスコに行って、富士の原田公園に遊びに行きました(^o^)/

IMG_6044.jpgIMG_6036.jpg

子供達は、大喜びのコースとなって、休みを満喫していた!(^^)!

私は、ソーイング出来ず、焦る!!

子供がお休みだと、なかなか出来ない~~(>_<)









お渡し


マスクをオーダーいただいたので、この前、お渡しに行ってきました。

可愛い、ぼくちゃんたちがしてくれるの想像して、作るのも楽しかった。

お買い上げありがとう~~!!

そして、もう1件のオーダーの無事にお渡ししました。

IMG_6002.jpg

モコモコベストです。cocoも同じのを着てます(^◇^)お気に入りの1枚!!

このモコモコ感が私もお気に入り!!

オーダーしていただきありがとうございました。(^o^)/
お出かけ
IMG_5900.jpg
       IMG_5952.jpg

昨日は、葛西臨海公園に行ってきました。水族園に行って、ペンギンさんとパチリ!!

カツオ、マグロが、水槽で育っているのがすごいね!!

そして、お台場に移動して、観覧車に乗りたい!!っと言うので乗りました(^◇^)

付き合いたての時に乗った以来だったよ(^^)何年ぶりだ~!!少しワクワク!!

IMG_5964.jpgIMG_5963.jpg

スカイツリーも見えたよ!!すごい眺めでした!(^^)!夜見たかったなぁ~(*^_^*)

キティーちゃんのお店もあって、cocoは一気にテンションUPしていた(^^)

IMG_5967.jpgIMG_5970.jpg

tomoyaは逆にテンション下がってしまって、マイメロちゃんと一緒に写真を撮ろう~っとcocoが誘っても、

かたくなに拒み続けて、私とcocoで、マイメロちゃんとパチリしました(^^)

マイメロちゃんとも一緒に踊れて、cocoは目が輝いていたぁ!(^^)!

そして、トイザラスにも寄って、極めつけの姫セットを購入!!

IMG_5988.jpgIMG_5985.jpg

その気になって、なりきり姫に。言葉使いなんかも「ですわぁ~」とか言っちゃって、プフフです(^^)

tomoyaも、プラレールを購入していた。好きだねぇ~!!

IMG_5992.jpgIMG_5995.jpg

今日も、ずっとこんな感じで眺めていました(^^)なんで電車好きなんだろう~??

そして、私も!!(^^)自由が丘に寄ってもらい、大好きなC&Sへ~~!!

もう、生地は買わないと決めたのに、買っちゃった!!

でも見て買うのは、いいことにした(^^)

ネットでは、あまり買わない事にする(^^)言い訳みたいね(^^)

        IMG_5997.jpg

リバティーと、タグとアップリケいっぱい(^○^)かわいい~~!!なんて可愛いの!!

リバティーも柄が可愛いし、色もかなりお気に入りの色!!自分のワンピースとcocoにもワンピースを

作りたくて、購入してしまった!(^^)!いつ作るんだかね(^^)

おまけにメジャーをいただきました(^○^)ラッキー!!(*^^)v

楽しいお出かけになったね(^_-)-☆

パパは何もなしでかわいそうでした。帰ってから気がつくという・・・ハハッ


お出かけのcoco&tomoyaの服は前日、ソッコーで作りました!(^^)!

IMG_5889.jpgIMG_5888.jpg

cocoのワンピ♡素敵なリバティーでシンプルワンピ!!

IMG_5890.jpgIMG_5891.jpg

tomoyaのサルエルパンツ☆


















あけましておめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願いいたします(*^_^*)

毎年、元日は、パパの実家で過ごします。お昼すぎに、浅間さんに初詣(*^_^*)

hanaomoi*ちゃん一家も一緒に行きました(^○^)

お賽銭を投げて、お願い事をする二人↓

IMG_5857.jpgIMG_5858.jpg

coco、パパに抱っこしてって怒ってる↑

tomoyaは、何度も手を合わせる↓

今年も、何事もなく過ごせますようにぃ~~<(_ _)>

IMG_5860.jpgIMG_5861.jpg

 そして、湧玉池に行って、hanaomoi*ちゃんが用意してくれたパンを持って

        ニジマスに、えさやり(^○^)

 IMG_5872.jpg     
 IMG_5873.jpg

       hanaomoi*ちゃんありがとう~!!

 いつも何かと用意していて、私はいつも甘えさせてもらっています(^_^;)

 そして綿菓子~~っとcocoお得意の買って買って!!でお買い上げ(*_*)

IMG_5882.jpg

      大好きなジュエルペットを選択(^^)

   それから仲良く手をつないで歩いてジャスコへ!!

   IMG_5884.jpg

二人が真っ先に行った場所↓二人は乙女!!気が合うね~~!!(^^)

IMG_5885.jpg

長い時間、乙女達は悩んでいた(^^)  今年もこんな感じな1年だと思う(^^)



プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

