久しぶりに


もう我慢できなくなり、布買いしてしまいました(^○^)

しかもリバティー買ってしまった^_^;どうしても欲しい生地があったので、

思い切って買ってしまって、今日届きました(*^_^*)

それにしても、青系ばかり買ってしまう。(*^_^*)素敵な柄だ!!

イベント用にも何か作る!!

そして昨日は、パパのお友達も一緒にみんなで、焼き肉、カラオケコースでした。

肉いっぱい食べたぁ~~!!スタミナ付いたぞ!!(^o^)/

スタミナ付いて、カラオケでストレス発散!!すばらしいコース!!(^^)

IMG_6147.jpg
IMG_6150.jpg

cocoはAKB、プリキュアの歌を歌いまくり、tomoyaはウルトラマン、ゴセージャーを歌いまくり

私は、GOGO7188、銀杏BOYSを歌いまくり、パパ達はお酒飲む専門なので、

この三人で歌いまくりでした(^^)かなりストレス発散した!(^^)!

これで今日から元気に頑張れましたぁ~~!!ストレス発散って必要だよね(^_-)-☆

プチおでかけ


今日は、hanaomoi*ちゃんの参加しているイベント、

モカンボクラブ「サタデー・サンデーマーケット」へお出かけしてきました。

かわいらしいカフェで、Re:taちゃん、りょうちゃん、あきちゃんも出店していました(^○^)

(外観を撮るの忘れたぁ~)(>_<)

cocoはスイーツデコに夢中!!可愛いもの大好きです。tomoyaは、興味がないので、

ちょっと見ると、早く帰ろうしか言わない(;一_一)だから少ししか居られなかった(;一_一)

男の子だもんね~~(;一_一)

少ししか居られなかったけど、楽しかったなぁ~(^o^)/

そして、帰りに、駄菓子屋さん「こんぺいとう」に寄りました(^○^)

IMG_6143.jpg
IMG_6146.jpg

こちらも、かわいらしい駄菓子屋さん。tomoyaはテンション一気に上がったよ^_^;

お菓子大好きっこ!!私もお菓子大好き、お菓子だけで生きられます(^^)

今日は3人で楽しいプチお出かけでした(^o^)/

早く来たホワイトデー
cocoがパパにバレンタインでチョコをあげて、パパが、何でも買ってやるなんて言うもんだから

その日から、早く買え買え攻撃で、3月14日だよって言っても解らず、毎日攻撃していた。

そして今日は、いつもより早く帰ってきたパパ。

買え買え攻撃に負けて3人で買いものに行ってしまった(-_-メ)

そして攻撃の末、GETしてきたのがコチラ↓

      IMG_6140.jpg

このしてやったりの顔!!「ママ写真撮って撮って」と言われパチリ(-_-メ)浮かれています

そして、後ろから来たtomoyaも何か持っている!!(;一_一)

      IMG_6141.jpg

なにぃ~~!!なんでtomoyaまでぇ~~!!(@_@;)

私、激怒!!「私も一生懸命作ったのに、何で私はもらえないのっ~!!」

チョー簡単、手抜きチョコで、しかもcocoがやっていて、私は手伝ったぐらいだけれども、

そこは内緒で、私もすごい愛を込めて一生懸命作ったのにぃ~~!!をアピールした(^_-)

ものすごいぐずり攻撃してやった!!(^^)

その結果、買ってくれるらしい(*^^)vラッキー!!(*^^)vおこずかいで買ってね(^_-)-☆



手芸部集合
来月からもう住宅ローンの返済が開始なので、(まだ建て始めてもいないのにね~)

吉原の実家にお引っ越し!!着々と自分で荷物を運び、

もうミシンなんかも実家に持ってってしまって、針と糸さえない状態(>_<)

もう荷物も運ぶのも落ち着き、ミシンや縫いものなんか全然やっていないから

うずうず(>_<)そんな中、hanaomoi*ちゃん宅に集合がかかり、

台所のフキンを刺繍しよう~っとひらめいた!!

前、ひろりんちゃんから自分で付けたテープのフキンをいだだき、私もやってみる~っと思い

刺繍糸、テープもないくせにフキンだけ持ってって全部hanaomoi*ちゃんからもらい、

(hanaomoi*ちゃんありがとう~)Gipsyちゃんに教わり刺繍開始!!

Gipsyちゃんは用事を思い出し、ソッコー帰ってしまったので、ステッチだけにしました(^○^)

あとテープも付けたよ!!なんでもないただのフキンが、こんな汚いステッチでも可愛くなる感じ!!

まだ、出来上がってないから、もっとステッチしたい!!

IMG_6137.jpg

もうそれから、ひがつきジャスコに刺繍糸、針なんか購入!!実家にあるのにねぇ~^_^;

夜な夜なチクチクするぞぉ~!!やっぱ楽しいね~!!(^o^)/

バレンタイン
今日はバレンタイン♡ cocoの初チョコ渡し!!

昨日、チョコを渡したいからと、チョコを選びに行き、

幼稚園のお友達の3名の名前をあげ、あっそれとtomoyaにもね(^◇^)っと

tomoyaも数に入れてくれていた。それを聞いたtomoyaは、すごい嬉しそうだった(^^)

そして選んだチョコ↓

IMG_6136.jpg

普通のチョコね!!自分が普通に食べたいチョコを選んだね(^^)

1人3本づつ(^^)かわいいかわいい!!これなら貰っても気を遣わなくてすむね(^^)

ちゃんと今日ボーイフレンド3人に渡せたらしい(^^)

私は今日パパに、ちょー手抜きな、チョコと柿ピー混ぜただけのチョコを作るか~っと

支度をしていると、「cocoが作る~!!パパのはcocoが~~」

と言うのでやらせてみた(*^_^*)案の定なんかぐちゃぐちゃ↓

IMG_6134.jpg

でもcocoの愛が詰まってるかぁ~~(^^) 初の手作りだしね!!

これでもパパはものすごく喜んでキスの嵐!!

「んっんっ??coco!!ホワイトデーはなにがいい??んっんっ??なんでも言ってみなっ」

とか言っちゃって!!私があげるのとは全く違う反応(;一_一)

はぁ~~(;一_一)自分のおこずかいで買えよっ!!っと言っといた。ムキィー!!


そして今日は、私の大好きなRADWIMPSの野田洋次郎が

K-MIXの生放送で静岡に来ているという事でしたが、忙しいので行けず(>_<)

はぁ~あっ損した気分だぁ~~!!(>_<)思う用にはいかないなぁ~!!







Saloon de Rose
ネットショップの「さくら日和」で委託参加させていただくことになった

           「Saloon de Rose vol.4 」

さくら日和での販売している商品はもちろん、1点ものの商品だったりも出品しま~す!!

    そして去年12/23に開催したSaloon de Rose vol.3の模様が

        t02140271_0214027111032542529[1]

     nina'sに載っているようです!!見てみてください!(^^)!

      イベント開催日は 3月5日~3月6日です(^o^)/
今日は


幼稚園の参観日でした。寒いのに、まだ半袖、半ズボンだった(^_^;)びっくり!!

何曲か、お歌を歌ってくれて、親子で製作したりして、

製作も2人分だから、慌てる慌てる!!

猛スピードで私は作業!!だからぐったり疲れってしまう(;一_一)

帰る時、2人は寂しそうに、べったりくっついちゃったりして、まだかわいいなぁ~(*^_^*)

そんな中「もう帰んな~」っと冷たく言われたママがいて、(>_<)寂しいね~っと言っていた(>_<)

早い!!早すぎる!!(>_<)

まだまだ、甘えてほしい、まだカッコつけないでほしい(>_<)

TOMOYAもいつか来るのだろうか、そんな日が(>_<)寂しすぎる(>_<)


そして、今朝は久しぶりに夢を見て起きた!!いつも疲れて爆睡で夢なんて覚えてないのに

今朝は覚えていた。芸能人の佐藤健とジャスコでデートしてる夢!!(^^)なぜジャスコ??

なぜに??なぜゆえに健??(^^)なにも思っていない人ほど出てくるんだよね~~!!

でも旦那以外の人とデートなんてプフフ!!夢なら許せっ(^^)

でも同じ「たける」なら、原宿系おしゃれプリンス武瑠がよかったなぁ~!!

今日も夢見られるかなぁ~~
コットンフレンド春号
今日、コットンフレンド春号がお家に届きました~~!!

ありがとうございます~~!!

今回もまた綺麗に撮ってくれた~~!!感激です(*^_^*)

フォーマルな二人↓

IMG_6124.jpg

カジュアルな二人↓

IMG_6120.jpgIMG_6122.jpg

入園コーナー↓

IMG_6126.jpgIMG_6127.jpg

とってもいきいきした二人(*^_^*)またまた我が家の家宝が出来ました(*^_^*)

本当にありがとうございました(^○^)感謝感謝です!(^^)!

今回のコットンフレンド春号も、おまけの生地がついてるし、素敵なパターンばかり。

作りたいものがい~っぱいあったよ!!すぐ作りたいけど、

今は家が建つまでは実家に引っ越すので、その準備に追われ、まったくできず(>_<)

荷造り、ものすごくパワーがいるぜぇ~~!!

パパは仕事に大忙しなので、頼れないし~!!は~(>_<)作りたい!!服!!

コットンフレンド春号 2月7日が発売で~す!!

豆まき
IMG_6115.jpgIMG_6117.jpg

今日は幼稚園でも、豆まきだったようで、「鬼が来てcoco泣いちゃった~」

っと話してくれました(^^) tomoyaは

「tomoyaは、泣かなかったよ~」っと自慢げだった。

年少さんの時は大泣きだったらしいのに、1年で男になったなぁ~(*^。^*)

お家では、パパが仕事で遅いので、3人で豆まきしました(*^_^*)

年齢の数だけ豆を食べるのがもう辛い年になったので、却下(^^)


         イベントのお知らせ!!


         第10回静岡手作り市 
 
        2月27日 10時から 16時
           
           (雨天中止)
      
        おぐし神社(静岡パルコ前)


       
         Saloon de rose vol.4

   「さくら日和」として委託参加させていただきます。


        3月5日(土)~3月6日(日)

            11時から19時

      東京都目黒区上目黒1-7-2-1F




   


イベント無事終了!!
SOFAMILKvol.7も無事に終わりましたぁ~!!

お越しくださったお客様、お買い上げくださったお客様

ありがとうございました。

また次回もがんばります(^o^)/

今回は露店販売も行い、初めての試みでした(^o^)/

SOFAMILKのスタッフのみなさん。私、1回も外の店番しなくてごめんなさい。

次回は必ず、店番します!(^^)!

次回も楽しいイベントにしましょう~~!!
明日はイベント
もうイベントですね!(^^)!早い~~!!ホント月日のたつのが早くて、怖い(^^)

明日イベントに持っていく服です(*^_^*)

IMG_6100.jpg

キッズのワンピとシンプルAラインシャツ↑

そして大人服↓リバティー可愛い~~!!(*^_^*)

IMG_6104.jpgIMG_6106.jpg

ワイドプルオーバー↓モモンガっぽいでしょ(^^)今のお気に入り(*^_^*)

IMG_6107.jpgIMG_6109.jpg

そして、バッグと自分用のカットソー↓

IMG_6114.jpgIMG_6111.jpg

このバッグはかなりの大き目サイズ!!いっぱい入るよ(^o^)/

バッグは明日、イベントに持っていきます!(^^)!お買い得価格にします!(^^)!

明日のイベントも楽しくなるといいな(^o^)/ ていうか、もう日が変わってた(^^)

sofa[1]

よろしくお願いいたします(^o^)/






プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

