お久しぶりです
一か月も更新出来ずでした(^_^;)只今、インターネット接続完了!!

一か月もパソコンを触っていないと、それが慣れてしまって、

なかなか接続しないままになってしまいました(;一_一)計画停電もあるし。

この一か月でいろいろありましたね(>_<)今、自分が出来ることをやるのみです。

3月15日うちも震度5の地震がきて、ものすごい怖かった~~(>_<)

心臓バクバクで、子供の頭に座布団をかけ、じっとしているだけ(>_<)こんな経験したくない(>_<)

外を見ると街灯がが倒れていて、しばらくは怖くて眠れなっかった。

東北では、こんなもんじゃないんだもんね(>_<)

今は震災で亡くなった方へのご冥福をお祈りするとともに、今、私が出来ることを精一杯やる!!

ガンバレ日本!!




この一カ月間の子供達の出来事を書きます。

まず、マラソン大会がありました!!

IMG_6171.jpg

tomoyaはビリの方だったので落ち込みな顔してます。

cocoは、靴が抜けてしまって戻るというハプニングを乗り越えての35人ぐらい中の21位でした

二人ともよく頑張りました!(^^)!

そして、髪も切りに行きました。

IMG_6174.jpg
IMG_6178.jpg

切った後を撮り忘れてしまいました(^_^;)

cocoはお友達に、前の方がよかったねと言われ、かなりショックだったようで、

「ママが切りなって言ったから悪いんだからね」っと泣かれてしまった。

パパが必死に短いcocoものすごい可愛い可愛いと宥めても気分はブルーになっていました(^_^;)

cocoごめん!!また伸びるよ!!

そしておぐし神社での先月の様子

IMG_6159.jpg

昨日も参加させていただいたのですが、写真撮るの忘れました(;一_一)

そして昨日の売り上げの一部を義援金にあてたいと思います。

お買い上げ下さったお客様ありがとうございます。

これからもイベントやるごとに、売り上げの一部を義援金にあてていきたいと思います。

それが私の今出来ること、あと、節電を心がけること、もうパソコンの電源切らなくちゃ!!

それでは、またブログ更新していきますので、よろしくです(^o^)/
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

