作った!!
久しぶりにソーイングのネタです^_^;

昨日の夜、無性に服作りをしたくなり、1枚だけ作ろう!!と思い、

お友達の型紙でcocoのTシャツ作りました!!

いまさらTシャツですけどなにか??^_^;

この形すっごく可愛い!!袖ヒラヒラ、切りっぱなし!!

IMG_0419.jpg

朝、寝起きのcocoにさっそく着てもらいパチリ!!

cocoもすごくかわいい~っと言って喜んでくれました!(^^)!

またcocoのだよ^_^;やばいtomoyaの全然作ってあげれてない^_^;

IMG_0418.jpg

もっと他になにか作りたかったけど、夢中になりすぎ危険なので、30分までにしました(^○^)





ランチ
IMG_0415.jpg

今日は、富士市役所の裏のある、「ビバーチェ」にランチしに行きました。

wakaちゃんtaeちゃんaiちゃんではじめてランチです(^○^)

初めてでも、話に盛り上がり、ワクワク話ばかり!!

なのでデザートしか写真撮れなかった!!^_^;

あっという間のランチ時間でした(^o^)/みんなサイコーに面白いね(^○^)

ぶどう狩り


3連休は、パパが土曜日しかお休みがなくて、雨がひどかったけど、

山梨へ、ぶどう狩りにでかけました(^○^)雨ってのが残念(>_<)

でも、ぶどうはものすごく甘く、ジューシーでとっても美味しくて満足!!

雨が止んだ時に、二人は、ニジマスのつかみ取りも体験!!

IMG_0384.jpg

二人は真剣にニジマスと格闘!cocoはバケツですら取れず^_^;

やっとの思いでGETして、その場で焼いてもらって、食べたよ!!とっても美味しかった!!

IMG_0390.jpg
IMG_0388.jpg

雨だけど、しっかり楽しめたぶどう狩りでした(^o^)/

最近二人は、モデルのローラちゃんが大好きで、真似ばかりします。(^u^)

↓ローラの真似!!全然似てねーー^_^;

IMG_0396.jpg

cocoも食べながらローラだって!!

IMG_0395.jpg

チーンっ!!二人ともただの変顔じゃん!!
手芸材料


こういうのワクワクしてしまう!!

先日、Gipsyちゃんに穴場スポットに連れて行ってもらいました。

タイの手芸用品が置いてあるお店!!興津の「ミトラパープ」

ものすごいワクワクしてしまった!!しかも激安!!

このひもも、手作業で作られている物(^◇^)すごいなって思う!!

10月1日の「SOFAMILK」に参加されるそうです!!私は不参加なのですが、

遊びに行きます!!長居しそうな予感!!(^u^)

この前は購入しなかったんだけど、手織りのテープなんかもそそられる!!

次は絶対買お~~!!
イベントへおでかけ


今日は、KAWASHOU建設さんのイベントに行ってきました。

hanaomoi*ちゃんのヘアゴム購入!!ちょうちょで可愛い(*^_^*)

IMG_0367.jpg

ソッコーしてみたよ!!お気に入り!!

IMG_0363.jpg

外で、みんなと一緒にかき氷!!今日は暑かったから、かき氷サイコーだね!(^^)!

IMG_0366.jpg


瑛太の続き
ママ友からも、お友達からもメールが!!瑛太カッコよかったっというメールが!!

え~~んっホントに見たかった~~!!スタイル良くってカッコよかったって、(*^。^*)

ママ友からは、遠くから撮った写メもいただき、なんか瑛太を感じれたから嬉しい!!

富士宮の浅間さんに瑛太が来るとは!!瑛太様見たいです(T_T)


いつもバーゲン時期に原宿に買いものに行くお友達が瑛太を見に行ったので、

「また原宿にお買いもの行こうッ!!」 と言う事になるよね~~!!

瑛太似のショップ店員がわんさかいるもん!!アーバンリサーチの店員さんだったかな??

瑛太そっくりで、その店員さんの着てる服パパに買ってったもんね(^^)


今日は、夜中まで、瑛太様は撮影してるらしいです(T_T)

待ちに待った
この前、パパに連れて行ってもらった、「mina perhonen」で前から欲しかった物を

予約してきて、その待ちに待った商品、今日届きました(^^♪

↓テープすらかわいい!!

普通、ベージュのガムテープだよね。こんなところにも可愛くしてるってところが好き!!

IMG_0353.jpg

↓箱に入っていました(^○^)ワクワク!!

IMG_0354.jpg

ジャジャ~~~ン!!

IMG_0356.jpg

「sunny rain」の木製トレイ!!で~~すっ(^○^)うれしい~~!!

この「sunny rain」が欲しくて欲しくて、お待ちいただければっとのことだったんで。

待ちます待ちますとも!!待った分よけいに嬉しさ増すってなもんですよっ!(^^)!

このトレイは新しいお家で使います(^^♪実家では使いませんっ(^^)


そして、さっき、ママ友から、「いま、瑛太が、浅間さんにいるよ!!」

とのこと(^○^)(^○^)やだ~~行きたい行きたい!!瑛太、1回でいいから見てみたい!!

パパに、「行っていい??」っと聞くと、「吉原から行くことある~~??」

「見たってしょうがないじゃん!!」「もうそんなこと言わないでよぉ~~」

っと言い放ちやがった!!チーン(ー_ー)!!チッ(ー_ー)!!

瑛太だぞ!!瑛太なんだぞ!!見るべきじゃん!!

これは喧嘩勃発してしまいそう(--〆)お前よりカッコイイわっ!!ッと言ってしまう(--〆)

でもま~今日はトレイもきたことだし、言うこと聞いとくかぁ~!!なんか嫌だけど(ー_ー)!!

休んでなきゃだしね(;一_一)チッ(ー_ー)!!瑛太、見損ねたぜぇ(>_<)

なんかドラマ見てると好きになるね!!瑛太もそうだけど、松田翔太もすっごいカッコイイ

こんなテレビに向かってキャーキャー言ってるぐらい可愛いもんじゃんね!!

明日、ねちねちいじめてやる!!勘弁してくださいいって言うまでね(^^)



ありがとうございました
先日のはぴままカフェでは、台風にもかかわらずたくさんのお客様が足を運んでくださったそうです。

はぴままカフェすごいですね(^◇^)そんな大きなイベントに、

委託参加でしたが、参加させていただきありがとうございます。体調が悪くなったせいで

大変ご迷惑おかけしました。本当にありがとうございました。<(_ _)>



先日、病院に行ったところ、検査結果がやっぱり良くなくて、まだ薬を飲み続けなきゃいけない

ってことになってしまった(;一_一)本当にご老人な体ってことらしい(;一_一)

自分がこんな体になってしまうとは(;一_一)情けないです(T_T)

もっと体を大切にします(>_<)

今日は、いつものメンバーでHarishigoto展に遊びに行ってきました(^○^)

日中は、調子いいので、お出かけです!(^^)!

そしてお気に入り見つけました(^^♪

IMG_0351.jpg

Gipsyちゃんのがま口財布、ボタン、とっても素敵!!Gipsyちゃんの刺繍大好きです!!

ボタンも、もったいなくて使いたいけど使えなそう(^^)

明日も、イベントはやっているそうです(^^♪


すみませんm(__)m
月曜日に夜ミシンをしていて、夢中になりすぎたせいか、火曜日の朝に

また胸が痛く、病院に行ったら、また肺炎になっていました(;一_一)

治ってまだ間もないというのに、また肺炎になるのは、30代じゃありえないらしく、

かなり免疫力が低下しているそうで、また治っても、すぐにまた肺炎になるよっと

言われてしまいました(;一_一)なので無理な生活は禁物らしいです(;一_一)

ここ最近、夢中でなにか作っていたり、寝不足だったり、ご飯も、栄養を考えないで食べていたし、

もう若くはないんだから、ちゃんとしろってことです(;一_一)

若い時には、何も食べないで、寝ないで朝まで遊び呆けてってのが何日も続いてもいても、

無理はきいたけど、今は、体がSOS出しちゃうんだね(^^)

これからちゃんと生活態度改めます(*^_^*)

なので、9月のイベントいっぱいあったのですが、出れなくなってしまいました<(_ _)>

関係者様には大変ご迷惑おかけします。すみません<(_ _)>

静岡のはぴままカフェさんのイベントでは、委託でも出して下さると言う事なので

お言葉に甘えさせていただき、少しだけですが委託させていただきます。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします<(_ _)>


最近作っていた物

IMG_0348.jpg
IMG_0347.jpg

(^^♪とってもかわいい!!リバティーのパンツお勧めです(^^♪





プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

