お家完成しました!!


お家が完成して、今、せっせと私一人で、すこしづつ引っ越ししてます!!

引っ越し代を浮かせるため(*_*)頑張っております!!エアコンと冷蔵庫などは引っ越し屋さんへ

お願いして、エアコンの取り付けに2階だとお金かかるので、やれることはやらなきゃね!!

早くこの作業台で服作りしたい!!

IMG_1176.jpg


そして、お友達のHarishigotoのタエちゃんのブログ→コチラに、すっごく素敵に撮ってくれてあって感激!!すご技だね!!

たえちゃんありがとうぅ~!!今度は是非永遠の憧れ塗り壁にします!!(*^^)


早く引っ越しが終われるように頑張らなくっちゃ!!

もうすぐ恐怖の冬休み到来だからっ!!コワコワっ(^_^;)



久しぶりに
ソーイングネタです!!

お久しぶりに作ってみた!!cocoのスカートをリバティーで(^◇^)



↓そして、新居に飾るように、全部リバティーのガーランド!!ハギレ大活躍

しかも激かわ!!作って良かった(*^^)vまだまだ製作中!!いっぱい作るぞ!!

IMG_1136.jpg

「cocoの部屋につけて~っ」とリクエストされたので、頑張って製作しなくちゃ(^-^)

今日は、幼稚園が、早く終わる日だったので、新居用の買い物をしてからまたまた一人スタバ

IMG_1134.jpg

期間限定メニューを頼んでみた!!

ナッツのなんっちゃらかんちゃらッてので、すっごく美味しかった(*^_^*)

ひとりスタバ、もう引っ越したら当分しないんだろうな~!!ってことで

ゆっくり味わってコーヒーを楽しみました!!(*^_^*)








久しぶりのブログ
お出かけもいろいろしていました!!

ギャラリーあおきの、今年最後の蚤の市!!(*^_^*)


IMG_1114.jpg

素敵な空間で、目を奪う物ばかりがありました。そのなかでも、私の心奪うものがあり、

一目ぼれした、壁に飾る物と置き物2つを購入してしまった(*^_^*)新居に飾ろっ!!

そして、e-zu工房にお茶しに行って、とってもリラックスできた!!

IMG_1121.jpg

新居に欲しい物だらけで、この物欲どうにかしてほしい(^_^;)


そして昨日は、私の兄が、引っ越しするので、ほしいのあったら持ってってもいいよ

ッとのことで、両国に向いました!!すっごいセキュリティーの万全な、豪華なマンションに

びっくり!!そんな豪華なマンションとはサヨナラして仕事場に近い秋葉に行くそうです!!

東京に来たついでに、新居に必要なものを買い物したりして、その帰りに首都高でパチリ!!

IMG_1132.jpg

(^u^)やっぱり東京の象徴的な東京タワー!!輝いてました(^◇^)

昔は、この景色が見えるマンションに住むのが夢だったなぁ~(^u^)

蒲田で終わってしまったけど(^u^)

そして帰りにIKEAに寄ってもらった!!

IMG_1133.jpg

パパが付いてくるお買いものだと、

なんやかんやと言ってくるからムカついてきて、買いものどころじゃなくなる(--〆)

そんなのいらないよ~っとか、安っぽいからヤダッとかいちいちうるさい!!

だから、すぐ喧嘩勃発してしまう(--〆)で最後に、「ママの好きにすればいいじゃんッ」

「帰ってから、あれ買っとけばよかったって言われても困るから、いいよ!!」

っとか、一言余分なことを言う!!キィー!!ムキィー!!<`ヘ´>

どうせ最後には買うなら余分なこと言うんじゃねーーーー!!(--〆)

少しの時間だけで、かなり血圧をあげまくってしまう買い物!!体に悪いです(ー_ー)!!

私、キレながら脳溢血で死んじゃ??っと思ってしまうぐらい(ー_ー)!!

穏やかに暮らさなきゃね(^_^;)

そんなこんなで、IKEAでの買い物はあまりぱっとしなかった(;一_一)

でももう引き渡しの日にちも決まり、今月17日18日と見学会も行われるそうです!!

それまでに、作る物は作ってしまわないと!!キィーキィー怒ってる場合じゃありません^_^;

荷造りも頑張ってしなくちゃ!!いよいよ新しいお家に引っ越しです(*^_^*)







プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

