お家の事


引っ越し前はこんな感じでしたが↑住み始めてはこんな感じに↓

IMG_1281.jpg

黒い壁は黒板なんだけど、まだ何も書けずにいます(^^)

これはまだ最初の時なので、今はまたちょっとごちゃごちゃしてます(^^)

子供は、2階の子供部屋でゲームやってるか、リビングにあるパソコン見てるかで

もうこんなになったらヤバいかなっとちょっと怖い気もする^_^;

IMG_1280.jpg
mina perhonen 予約
パパにお願いして、昨日、minaに連れてってもらってminaでお買いもの(*^^)v

arkistotにも行って、生地買って、minibagもオーダーしてきて、pieceにも行ってもらい

ハギレなど買ってお直しも出してきました!!どんな感じになって帰ってくるのか楽しみ(^○^)

mina可愛すぎだね(^○^)もう虜です(^^)

そして、春夏物の予約ができた!!シュールな感じのライオン柄のワンピースすっごく欲しかったので

予約できてよかった(*^_^*)手元にくるのが楽しみだなぁ~(*^_^*)

そしてノベルティーでいただいた物!!

IMG_1316.jpg

ホント可愛すぎ!!

そして、自由が丘にある、行ってみたかったお店「ブリキのジョウロ」

にも行ってきました!!素敵なお花ばかりで、うっとり(*^_^*)今回は少しだけにしました。

玄関先にお花を飾るのってどんなふうにしていいかすごい悩み中!!

がんばって、綺麗にしよ~~!!
ロンT着画


この前作ったロンTを着たところ!!うんっ可愛いくできた(^^)自己満です(^^)

髪型も私好みになったにもかかわらず、

パパは「もういい加減切ろうッ」言う(--〆)チィッ

tomoyaはこれでいいのに!!(ー_ー)!!入学にはばっさり切るみたいです(T_T)ヤダな(T_T)

そして今日は、まだまだ耳鼻科に通っているので耳鼻科に行ってきました!!

cocoも少し鼻水が出てきたので二人揃って仲良く↓

IMG_1313.jpg

春になると、花粉症の季節!!tomoyaはひどいので、まだずっと通いそうです(T_T)

しかも私も花粉症なので、私も通う事に(T_T)春は好きだけど花粉がね~!!
仕上がりました


去年の12月に、シオンさんで、水島けいさんの陶芸のワークショップがあったので

参加していて、そして今日、出来上がった物を取りに行ってきました(^◇^)

ワクワクで取りに行き、仕上がった色の綺麗さにやっぱり参加して良かった!!

形はいびつな物ばかりだけど、自分で作ったものはきっとなによりも思い入れがあり

愛着がわくと思う!!家は、ただの置き物(^◇^)どこに飾ろうかワクワク(^^)

また今度は大きなお皿に挑戦しようと思います(^-^)
服作り


久々にソーイング!!ホントに服作りは久しぶりで、やっぱり楽しい(^◇^)

tomoyaにロンTを作りました(^-^)生地はC&Sのもので、ポイントに、mima perhonenの

ピースで買ったハギレを付けてみました!!貴重なハギレ(^^)付けただけでとっても可愛く

何度も眺めてしまう!!(^^)これからミナのハギレでポイントにするのがマイブームになりそう!!
やっとパソコン接続できました!!
久しぶりのブログです!!今日やっと、工事が来て、パソコン接続完了!!

引っ越しも自分で一人でやりこなしてみせました!!でも大きな家電など引っ越し屋さんに

お願いしたけど、なんとか片付き!!今はせっせと汚さないようにお掃除マメにしてます(^^)

新居に住みだしたのは去年のクリスマスイブからで、なにも片付かないところXmasの

気分は味わいたいから、ツリーはこれで↓



ケーキだけはちゃんと2つ!!

IMG_1182.jpg

なので吹き消すのは争わずにすんだね(^_^;)

IMG_1185.jpg

お正月休みも水族館に行ったり、

IMG_1217.jpg

神社でお参りして、大好きな「らくがきせんべい」したり楽しんでました!!

IMG_1259.jpg

今は新居の飾り付けなども楽しんでやってます!!(*^^)v

そんな飾りつけなんかもこれからブログに載せていくんでまた見てみてください!!
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

