もうすぐ2012も終わり
今年も1年早かった!!あっという間の1年でした!!

まだ気持ち的には9月あたりですけど(*_*)

年賀状もやっと今日できたし!!まだお飾りつけてないし(^_^;)

大掃除、キッチンだけで止まってるし!!

も~ホントダメ嫁なんですよ!!しっかりできない<(_ _)>

それでも遊ぶことは譲れなく、自己中まっしぐらです!!^_^;

子供たちも冬休み満喫です!!まずcocoネイルする!!私がやる(^u^)

IMG_4151.jpg

クリスマスイブは、家族でparty!!↓こちらにも自己中いました!うちは女が強い!!

IMG_4149.jpg

Xmasはサンタさんからもらったプレゼントに夢中!!お昼はお友達とXmasparty!!

DSC_0034.jpg

ぷーさんにもちゃんとサンタさん来たんだよ(^u^)お菓子とぬいぐるみ

ぷーさんは相変わらず湯たんぽ大好き!!

IMG_3903.jpg

そして26日もお友達とランチ行って公園で遊んだり(*^_^*)

そして28日は、私のお楽しみ、クリープ観に幕張で開催されてるCDJ!!行ってきました(^o^)

IMG_4157.jpg

↓入口素敵!!

IMG_4152.jpg

↓まずは荷物を預けに!!すごい広さ!!

IMG_4166.jpg

↓スタンプも押しまくる(*^_^*)

IMG_4155.jpg

↓ご飯食べるとこもいっぱいあって楽しかった!!

IMG_4167.jpg

↓ROCKでパチリ!!

IMG_4164.jpg

リクライニングシートもあるここで休憩したりする(*^_^*)

IMG_4179.jpg

まず見たのは、[Champagne] カッコよかった!!

エルレガーデンを思い出した!!懐かしー!!

昔はよく聴いてた。細美武士好きだったな~!!

そして「the cabs」少し大人しめな感じがした!!

そして「MAN WITH A MISSION」みんなっ盛り上がってたな~!!

そしてお待ちかねのコスモステージでやるクリープ!!

IMG_4170.jpg

コスモステージ入り口で並ぶ!!

IMG_4171.jpg

入って始まりを待つ!!ドキドキ!!

IMG_4176.jpg

↑この場所で待っていたんだけど次から次へ人が入ってきて、やっぱり子持ちは

一番後ろへ・・・ものすごく小さくしか見えず、もう世界観を観るのは諦め、

ただただ音楽に乗る!!夢中になってtomoyaと踊ってました(^o^)/

入れなかった人も多かったみたいで、並んで良かった~!!

クリープ人気だな~!!来年はもっと大きなステージに連れてくってなことを言っていた

世界観カッコイイ!!お客さんいっぱいなステージで歌っている世界観もいいね(*^_^*)

tomoyaは、カエラちゃんを見たかったんだけど、

クリープと時間がかぶってしまっていて、クリープは外せないので

譲ってもらいました!!今度カエラちゃん観ようね~!!ごめんねtomoya!!

愛してやまないNICOも観たかったんだけど、29日で、他の観たいバンドもいなかったので

当然28日にしました!!今日は「モーモールルギャバン」が出てる!!明日は

「忘れらんねえよ」が出るんだよね~!!「忘れらんねえよ」の「CからはじまるABC」で

暴れてみたい!!もう歳なんでホントにそんなことはしませんよ!!(^u^)

あ~28日に出て欲しかった~!!

来年は観たいなぁ~!!来年は何回ライブ行けるかな~!!

最近気になっている「tricot」ってバンドのライブも観に行きたい!!

「おもてなし」って曲、聴いてみて下さい!!カッコイイです(*^_^*)

久しぶりに女の子ボーカルバンド好きになった!!GOGO7188以来だな~!!

来年絶対観にいこ!(^^)!もうヤバいヤバい、バンドの話はここまでにしとこ!!

長くなるからね(^u^)語っちゃいけないし(^u^)


こんな感じで今年も終わります!!あっという間の1年間。今年は家族も増えたし

楽しい思い出ばかりです!!

楽しい思い出ばかりで本当にありがとうです!!

残り1日、食っちゃ寝します(*^_^*)これもまた幸せです(^u^)

あっ!!でも外ぐらい片づけようかなぁ~(^_^;)

掃除頑張ります(^_^;)

では、良いお年を~!!






















日曜日から今日までの出来事
この前の日曜日は、子供たちのリクエストのワンピースを観に!!

私は全く興味ないので、パパにいってもらいました(^u^)

↓これをお土産に持ってきました!!子供たちはワンピース大好きです(^u^)

IMG_4115.jpg

月曜は、キャトルエピスのケーキ!!すごい美味しかった~!!

IMG_4120.jpg

刺激あるグレーいやブラック話に話が盛り上がる(^u^)

ここはキャトルエピスですよ!っと自分達で注意!!居酒屋行きましょう(^u^)

火曜は、友達に頼まれたマリメッコの生地でバッグ、巾着を作った物を渡しに。

友達の家に集まり渡す!!マリメッコ可愛い(*^_^*)

みんなでワイワイ美容の話やFBの話で興味津々(^u^)

美容話、いつも為になります(*^_^*)



水曜は、行ってみたかったスーハ―へ

IMG_4123.jpg

美味しかった生春巻き↓

IMG_4125.jpg

↓スパイシーで美味しかった(*^_^*)

IMG_4126.jpg

美味しいお店知ってるね~!!また行きたい!!話も面白くていつも飽きません!!

そして今日は静岡に!!

↓雑貨屋さんも連れて行ってもらい

IMG_4131.jpg

↓アメリカンなハーンバーガー屋さんへ

IMG_4134.jpg

これぐらいのボリューム最高!!ビーフ美味しい!!

IMG_4133.jpg

いつもいろんなお店を案内してくれて、ありがとう!!あんな話やこんな話

話は尽きないね!!楽しかったよ~(^o^)/

次も楽しみにしてる(^o^)/


どっと歳を取ってってしまいそうな冬休みが明後日からやってきます!!

最後の悪あがきみたいにみんなと会えて楽しかった!!


女子っていいね(^^)冬休み頑張れそうです(^o^)/

また来年も遊んで下さいm(__)m







いろいろ作った物
頼まれ物などを終えてから、この忙しい年末でも夜なべしたりして

続々とcocotomoyaの服作り頑張ってます!!

まず頼まれ物を!!生地可愛かった!!久しぶりにべビ物でカーブむずっ!!



気に入ってもらえて、嬉しかったです!(^^)!

そしてcocotomoya物!!

続々行きます!!

まず、tomoyaこればっかなパーカー(*^_^*)

IMG_4068.jpg

着たところ↓

IMG_4078.jpg

ぷーさんとおそろのパーカー↓

IMG_4069.jpg

そして、リネンの起毛と、厚手のリネンでC&Sのもの↓

IMG_4070.jpg

この形可愛い!!ポケットは大きめに直して、友達もリバティにしてたから

真似して中リバティにしてみた!!

IMG_4072.jpg

もう1つは、綺麗色のリネンで↓

IMG_4071.jpg

そして、カメラ柄の、タートル↓

IMG_4105.jpg

着たところ↓パンツはさっきのはいてます(*^_^*)

IMG_4111.jpg

そして☆柄のロンTこの生地縫いにくかった~(^_^;)でも柄可愛い(*^_^*)

IMG_4106.jpg

それからcocoの物!!これも友達がタートルにアレンジしてたから真似してみた(^u^)

可愛い(*^_^*)

IMG_4074.jpg

同じ生地でパンツも(*^_^*)

IMG_4087.jpg

着たとこ↓形可愛い(*^_^*)

IMG_4089.jpg

↓この綺麗色のリネンの服も作りました!!すごい簡単だった!!

簡単な物しか作んないんだけどね(^^)簡単で可愛い!!


IMG_4095.jpg

↓これは上↑の綺麗色のリネンの袖なしバージョンです(^u^)

↓パンツは、tomoyaのあまり生地で出来ました!!

IMG_4099.jpg

そして、重ね着には必需品、無地のタートル!!4枚!!

C&Sのフライス色が可愛くて好き!!

IMG_4104.jpg

あと、スパッツ↓今安く売ってるけど、やっぱり作ったあげたい!!自己満足(^u^)

IMG_4108.jpg

そして、私の物!!タートルと、tomoyaと同じ生地の☆でロンT

IMG_4113.jpg

C&Sの生地ってすき!!色もそうだけど、このタートルネックの生地、

接結ニットで、ふっわっふわな肌触り!!tomoyaにもこの生地でタートル作る予定!!


てなかんじで忙しい中、か―ちゃん夜なべしていっぱい作ったよ!!

クリープハイプみたおかげで、気合入る入る(^u^)

冬休み前に、作っちゃわないと!!自分服ももっとつくろっ(^o^)/

早くしないと、恐怖の冬休み到来ですよ(T_T)

あ~また喉傷めるな~!!怒鳴り過ぎによる負傷ですm(__)m

アーメン
















お楽しみ
吉祥寺に行ってきました!!



初めて、吉祥寺のC&Sに見に行って、リバティなどお買いもの(*^_^*)

また買っちゃった~!!買うより作んなくちゃっと思ってんだけどね!!

そして、ワンちゃんOKな「八十八夜」へ行ってきました(^o^)/

IMG_4065.jpg

ワンちゃんは、ぷーさんだけでした!!もっとワンチャン連れ多いかと思ったよ!!

IMG_4053.jpg

IMG_4055.jpg

野菜が美味しかった!!

IMG_4061.jpg

IMG_4062.jpg

そして、ぷらぷら吉祥寺を散歩して、

私のお楽しみ!!ライブへ!!

DSC_0025.jpg

吉祥寺WARP入口↓

DSC_0026.jpg

地下に下がって、登場を待つ!!ワクワク(*^_^*)

DSC_0028.jpg

ものすごい近かった!!こんな近くで、世界観の歌聴けるなんて、嬉しすぎる!!

50分ぐらいだったけど、最高な時間を過ごせました!!

「イノチミジカシコイセヨオトメ」でうるっと来てしまった(^u^)

またこんな小さなライブハウスでやってもらいたい(*^_^*)

新世界リチウムもすごく見たかったけど、みんなが待ってるし、

クリープハイプだけで切り上げてきた(T_T)ホント見たかった(T_T)

でも元気もらえたし当分の間、頑張れそうだよぉ(^o^)/

tomoyacocoの服作りしなくちゃだし!!同じ服ばっか着てる気がする(^_^;)

C&Sで買った生地でも自分服作りたいし!!冬休みになる前にやっちゃお(^o^)/







イベント
img_5a6ab9609d9c1f409c79fdd21d4535f19e38ad17[1]
(タエちゃん画像かりましたm(__)m)

有難いことに、ヨリミチに委託で参加させていただきます(^o^)/

この前納品しに行ってきました(*^_^*)

ミニガーランドも今回作ってみて、タエちゃんのブログで素敵に紹介してもらってます(*^_^*)

可愛く写真撮ってくれてホントありがとうです<(_ _)>

私も大好きです(*^_^*)

この作文ブログが作文ブログってバレてた(^u^)

作文ブログはこれ以上成長せず、このままですがどうぞよろしく<(_ _)>

ミニガーランド私はここに飾ってます!!

IMG_3844.jpg

何で可愛く撮れないんだろう??それはなぜかは知っています腕とカメラの問題です(^u^)


12月12日、是非ヨリミチへお出かけください(*^_^*)

ディズニーシー
tomoyacocoの誕生日のプレゼントってことで、日曜日にシ―に行ってきました(^o^)/

パパの妹家族も一緒に!!



tomoyaは、トイストーリーが大好きなので、トイストーリーマニアへ行ったけど

乗り物5時間待ちと言うので諦めました<`ヘ´>人気だなぁ~(>_<)

ポテトヘッドは見たよ(^u^)

IMG_3925.jpg

念願のウッディーとバズの人形を誕生日プレゼントに(^o^)cocoはダッフィーとシェリーメイ!!

IMG_3974.jpg

シェリィーメイとの写真を撮りたいとcocoが言うので、70分待って撮ったり、

ダッフィーのショーを見るのにも、70分ぐらい待ち(;一_一)

子供の為に並びますよ(*_*)

夢中になって見てるの見ると待った甲斐あったと思う^_^;

IMG_3960.jpg
IMG_3962.jpg

ショーはダッフィーの誕生のショーだった

IMG_3955.jpg

そして、クリスマスツリーでも写真撮って

IMG_3935.jpg

ゴンドラにものって

IMG_3984.jpg

結構乗り物乗れた!!センターオブジアースものって、わたし久しぶりの絶叫系だったので

足震えた(*_*)大した絶叫系でもないのにね(^^)子供たちもかなりはしゃいだよ!!

寒さも限界を達し、5時を過ぎる頃には帰ることにした!!

土産買ってるのを待ってる時に、最後にパチリ!!

IMG_3998.jpg

子供たちはすっごく楽しかったようで、よかった(*^_^*)

7歳の誕生日の思い出になってくれたかな?

もう私は当分来なくていいな(^_^;)

私昔は、ディズニーファンクラブに入ってたぐらい好きだったのに、

もう年のせいかなんなのか、ときめかなくなってしまった(T_T)

疲れたぐらいしか思わなくなるってなんだか切ない(*_*)

前日のワクワク感も全くなかったし(*_*)

私の中では夢の国ではなくなってしまったようです(-_-;)

子供たちの楽しそうな顔を見てるのが一番楽しかったな!!









いでぼく
今日は、いでぼく感謝祭のそば、ポップコーン無料券を友達からもらったので

行ってきました!!

IMG_3888.jpg

風が強すぎて、ポップコーン飛ぶし、寒いし、そばがすごく美味しく感じた(^u^)

cocoっと呼んで振り向いた時の顔!!不細工にもほどがありました(^^)ごめんcoco

IMG_3885.jpg

かなり寒くて、cocoもぷーさんだっこ!!

IMG_3886.jpg

↓二人で、私の為に焼き芋、買いに行ってくれました(^○^)

IMG_3890.jpg

餅投げもあったのに、寒さに耐えれないヘタれな子供たち、帰る帰る言いだし、

メインイベントの餅投げせず、あっけなく帰ることになりました(--〆)

そば美味しかったからいいっか(^u^)

そしてぷーさんの話題に(*^_^*)

ぷ~さんは、いつも私のそばにくっついています。ずっとどこにいても私のそばです(*^_^*)

私が、キッチンに立ったりトイレに立ったりしても、必ず後をついてきて、キッチンで

長いこと立っている時なんかは私の足元で横になってたりするぐらい!!ホント可愛いです(^○^)

私のそばで、スヤスヤ眠ってるところ(*^_^*)↓

IMG_3877.jpg

毎日私を癒してくれる可愛いぷーです(*^_^*)






プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

