忘れらんねえよ
「忘れらんねえよ」柴田の弾き語りミニライブを観に、

浜松に行ってきました!!イケヤの店内だったので、こんな目の前で

バッチリ目もあってしまうわけで、おばさんが来てしまってすいません状態でした。



柴田は熱い男でした!!とってもカッコイイ!!

一生懸命歌っている柴田をtomoyaも真剣に見ていた!!

「Cから始まるABC」も弾き語りで聴けて嬉しかったな~!!

いい思い出になりました!!

最後に撮影会もあり(^◇^)一緒に写真なんて恥ずかしすぎるけど、

ちょっと喋れたし、いい時間でした!!

tomoyaのこと「めっちゃ美少年じゃん~!!」っとお世辞言ってくれたりして

tomoyaも嬉しそうでした!!

S〇Xジャンプはやっぱり子供がいるから自粛です!!


↓ちょっと離れても撮ってみた!!マスクしてるのが柴田!!

IMG_4526.jpg

そして帰りに、ぼつになったCDとチョコ貰った!!

IMG_4531.jpg


この曲もすごくよかった!!

次の日から、この前「忘れらんねえよ」がTVに出た時に録画したのを

tomoyaと観まくり、柴田サイコーだね!!っと繰り返している(^^♪



先週のあれこれ
明日のイベント「Harishigoto」に出させてもらうので納品をさせてもらいました

ロンTも出させてもらいます<(_ _)>ニット生地のミニバックも!!



この巾着可愛いです(^_-)-☆↓

IMG_4458.jpg

↓ワカちゃんが作ってくれたピザ!!美味しかったです!!

次の日に、私も作ろーっと思い作ったけど、失敗!!やるんじゃなかった(;一_一)

DSC_0067.jpg

そして、cocoの為にポチっとした靴が届きました!!

スペインのブランド「Swinguettes」の靴!!シュッとして見えます(^^♪

IMG_4460.jpg

履いたところ↓

IMG_4461.jpg

そしてバレンタインもありましたね!!

cocoは必死に、tomoyaとパパの為に作ってました!!

IMG_4467.jpg

IMG_4476.jpg

私のtomoyaへのイチゴチョコにもデコってくれて↓

IMG_4487.jpg

tomoyaも嬉しそうに食べてくれて↓

IMG_4500.jpg

これですごく喜んでくれたパパに、お返しの期待、ハンパなくしてます!!

cocoなんかもう日曜日に、仕事から帰ってきたパパをジャスコに連れだし

いろいろ買ってもらって、さらに3月14日も貰う気満々で、

どんだけがめつい女だってことでしょ??私に似たか(;一_一)

そして毘沙門さんにも行ってきました!!

いつも風がびゅんびゅんしてるのに、行ってる間は風も止んでいたので

そんなびっくりするほど寒くもなく良かった!!

IMG_4522.jpg

そしてもう花粉の季節到来ですね!!目はかゆいし、くしゃみばっかで鼻ずるずるです!!

今年は来るの早いかなって思います!!これから4月の終わりあたりまで、このずるずる

と付き合っていかなきゃなりません春は好きだけど花粉は勘弁!!

鼻水の薬飲むと、鼻水は止まるけど、喉がカラカラな感じで、

口が乾いた感じになってしまうのが難点だよね!!

あちらを立てればこちらが立たずで、なんとも困った選択ですよ(;一_一)

[+G」さんに納品
今日は、委託させていただいてる「+G」さんに納品してきました!!

まずマスク。インフル流行りまくってますからね~!!

頼まれ物のマスクもやっと完成!!お待たせしてごめんね<(_ _)>



そして、リバティのスタイとシュシュ↓

IMG_4454.jpg

そして、リバティとかリネンなどのハギレなんかも置かせてもらいました!!

結構ハギレは持っていったのでうちのハギレがスッキリ(^_-)-☆

IMG_4456.jpg

あと洋服なんかも何点か春夏もの持ってきました!!写真撮るの忘れた(*_*)

よろしくお願いします<(_ _)>

もっと作れるようにがんばろ!!なんせ寒くて身体が固まってしまっています!!




この前ミシン中、パパが、仕事中電話してきたんだけど、(いつも暇さえあればかけてくるんだけど)

「ノンちゃんの好きなあのバンド、なんだっけ?あれだよあれ!!なんだっけ

この世の終わりだっけ??なんだっけ??」っといってきたから

「何??「忘れらんねえよ」の事?」(ちょっとキレ気味に!!)

「あ~そうそうそうだった「忘れらんねえよ」だった」

っと言ってきた!!「この世の終わり」って何?

一文字も入ってないし、「世界の終わり」ならまだしも、しかも別に

「世界の終わり」好きじゃないし、

あなたがこの世の終わりですねっとも思うぐらいのイラっと感!!

で、何だったのかと思ったら、浜松くるんだって

っというもう知ってる情報、誇らしげに言ってきた!!

知らなかった情報なら神のように思うかもしれないが

だたただ時間の無駄だ!!

いっつも、しょーもない話を聞いてもらいたいらしく、しょっちゅう電話してくる。

いい加減にせんか~い。私はミシンしてるんです!!

ミシンの邪魔はしないでいただきたい!!

以上!!




節分
豆まきでしたね!!

家を建てる時に、占いの方に見てもらって、いろいろ聞いた項目に

「節分は、ちゃんと生の大豆を自分で煎って盛大にやること」

っというのがあったのだけれど、

めんどくさがりの私です、やれるわけがないと言う事で

買ってきました<(_ _)>



↓こちらの鬼ブラザーは張り切って、豆を投げるのですが

IMG_4448.jpg

私は後の掃除の事ばかり考えてしまう、「あ~そんなにまかないでっ」

なんてつい言ってしまう(;一_一)ダメな鬼マザーであります!!

おおらかな、ちゃんとした人間になりたいと思う・・・

占いの方にも悪いわっ!!だって何の項目も実行してないのだから!!

何のために見てもらったの!!それはだだの気休めです<(_ _)>

すいません<(_ _)>この性格直す風水でもあるのかしら!!ちゃんちゃん!!


今日はミシンしてました!!たった1つ(*_*)

しかも小さな巾着(*_*)

でも可愛いからこれだけで満足(^◇^)ハハっ

IMG_4451.jpg

cocoのアップリケもらっちゃった!!可愛い猫ちゃん(^◇^)

でもこれを何に使うか何も考えていなかった!!ちゃんちゃん!!

「さくら日和」へ納品
今日は、ネットショップ「さくら日和」の仲間でランチ!!

年末から約束してて、やっと行けたね~!!ランチは、コメコメに行ってきました!!

どれも食べたいものばかりだった~!!

私は「海鮮おこげ」を頼みました(^◇^)

香ばしくて野菜が豊富でとっても美味しかったです

DSC_0067.jpg

そしてデザート!!紫いものアイスって初めて食べた!!

DSC_0069.jpg

そして、私のわがままで帰りにキャトルエピスと10円まんじゅう屋さんにに寄ってもらって

富士に来たんだからと、ここぞとばかりに甘いものばかりお土産に買っていきました(^◇^)

DSC_0070.jpg

今日、「さくら日和」に納品した物↓たったの2点ですみません!!<(_ _)>

C&Sの綿麻の生地で、ドルマン!!この生地可愛いね~!!

IMG_4445.jpg

☆柄がたまらなく好きです!!この黒も買っとけばよかった~(>_<)

IMG_4446.jpg

そして、これもC&Sの生地で、ギャザーチュニック!!ふんわりして可愛いです!!

秘かに水玉!!

IMG_4447.jpg

久しぶりにいっぱいおしゃべりできて、すごく楽しかった~!!

美味しい物食べて、いっぱいおしゃべりして、ストレス発散出来ました~!!

美容にも力を入れよ~!!また行こうね~~(^_-)-☆


↓そしてうちに可愛い鬼さんが・・・可愛かないか(^^)

IMG_4449.jpg

今日は学校で、豆まきをしたんだって!!これをかぶって!!

もう少しちゃんと作れなかったかな~っと思ってしまう(;一_一)

口には出しませんでしたが(;一_一)ま~私の子だ諦めよう~!!

で、さっそくお土産の10円まんじゅうに飛び付き、ぺろりとたいらげる!!

タルトにはまったく興味なしでした!!では私が子供たちの分もいただきます(*^_^*)

今日は、Mステで年末のCDJで観た[Champagne]がでるから、

タルトを美味しくいただきながら,カッコイイ[Champagne]でも観よ~!!

楽しみ~!(^^)!

早く子供たちを寝かせなきゃ!!(^_-)-☆

プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

