fc2ブログ
またまた作ってます
自分の服作ってみました(^_-)-☆

↓この色綺麗!!C&Sのリネン(^○^)この形も可愛いです!!



そして、試作で失敗してから、リベンジして作った、エプロンスカート↓

IMG_2518.jpg

後ろはこんな感じ↓

IMG_2517.jpg

これかなり可愛い!!でも、もうちょっと痩せなきゃカッコ良くない^_^;

この前の、minaの生地で作ったバックと一緒に(^_-)-☆

IMG_2520.jpg

このスカートをちゃんと着れるように、痩せます(*^_^*)

生地はC&Sの、まいにちのコットンだったかな??厚みのある生地で、スカートにピッタリ

そして次はcocoの服!!リバティで襟付きブラウス!!後ろボタンで可愛いです(^○^)

IMG_2521.jpg

襟と同じ生地で、ショートパンツも作ってみました↓

IMG_2522.jpg

今度、着たところも載せま~す!!

この色、秋頃作ったほうがよかったかな・・・??
スポンサーサイト



この記事へのコメント
724. ayu   URL  2012/07/18 08:38 [ 編集 ]
こんにちは!ミシン、頑張ってますねo(^▽^)o
シンプルさんの作る作品はどれみてもオシャレで可愛い♪使ってる型紙とか今度、よかったら教えてください(^ー^)ノ
725. simple   URL  2012/07/19 17:22 [ 編集 ]
ayuさんへ
おひさしぶりで~す(^_-)-☆ミシン今、楽しくて、楽しくて(^u^)自分のばかり(^u^)
なんでもない服ですよ(^^)シンプルの服が好きで(^u^)今度型紙貸しますよ~!!ブログにもどの型紙ですって書くね(^_-)-☆ayuさんまた静岡で遊びましょうね~~!(^^)!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/368-8b2f8778
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR