スポンサーサイト
新しく家族が増えました(^○^)
縁あって、我が家にわんこがやってきました~~!!

2歳になるチワワ君です!(^^)!

まだカメラで撮るのが難しいです(@_@;)

IMG_3216.jpg

前の飼い主さんに赤ちゃんが産まれて、飼えなくなってしまったので、

我が家で、飼わせていただくことになりました!!

はじめは慣れませんでしたが、今は呼ぶと寄ってくるし、抱っこさせてくれるまで慣れてくれ、

無駄吠えせず、とってもお利口なわんこです!!

子供たちも大喜びで、一瞬にして、わんこ中心の生活になりました(^○^)

可愛くてしかたないです(*^_^*)

名前は、この子はちゃんと「プリン」という素敵な名前がついてので、

変えることもかわいそうだし、そのままの「プリン」です!!

みんなでぷ~ちゃんっと呼んでいます!(^^)!

これから、ちゃんと愛情かけ、責任もって飼っていきたいと思います!(^^)!

ぷ~ちゃんこれからよろしくね(^_-)-☆


そして今日は初めての、町内の運動会に参加してきました!!

すっごい疲れた(*_*)歳にはかないません(@_@;)

明日筋肉痛になりそう(@_@;)

子供たちも張り切って、tomoyaなんか「マッチで~す」バリのハチマキの仕方で

気合入ってます(^_^;) ↓

IMG_3218.jpg

cocoは、慎重派なので、ゆっくり確実にお水を移してました(^○^)

IMG_3219.jpg

私もパパも出ずっぱりで、参加品などものすごいもらって、大変だったけど

出てた方が、時間も過ぎるの早いし、いっぱい生活用品もらえるし、

来年も張り切って、家族で参加せねば!!(^^)

残念なのは少し日焼けしてしまった事(--〆)

歳なのに最悪だ(--〆)ケアーバッチリしなくては!!

明日はプ~ちゃんと2人だけ!!プフフっ!!

これで私に一番なついてくれるよね~!!うれしい~(^○^)

ぷ~ちゃんの成長もこれからこのブログで記録していきま~す!(^^)!




スポンサーサイト
この記事へのコメント
763. えりな   URL  2012/09/10 14:00 [ 編集 ]
心配でしたがよかった!!相変わらずかわいい♪
寂しいですが、ブログでこれからも成長をみさせていただきます。
764. RIKO   URL  2012/09/10 15:16 [ 編集 ]
可愛い!賢そう。チワワは特に甘えん坊さんなので可愛さはどんどん増していくと思いますよ( *´艸`)クスクス

カメラで撮る時は目線に合わせるととっても可愛く撮れますよ♪
765. 妙子   URL  2012/09/10 19:55 [ 編集 ]
プリン色だもんねー。かわいい!
今度見せてね。わんこにも子供たちにもノリチャンちの家族になれてよかったね。
で、今日はめんご。水曜はどう?
766. simple   URL  2012/09/10 20:49 [ 編集 ]
えりなさんへ
本当にこの度は、うちの家族を選んでくださりありがとうございました<(_ _)>
メール届かなかったの本当にごめんなさい<(_ _)>心配でしたよね~様子も分からないし(*_*)不安な思いをさせてしまってホント申し訳ないですm(__)m
これからちゃんとプリンちゃんの事も記録していきます!!成長を見守っていてください!(^^)!いつか赤ちゃんが大きくなっていつでも見に来てください!!
本当に可愛くて、お利口さんなわんこで、ちゃんと愛情かけて育てていたんだな~っと実感することが多いです。私もちゃんと責任もって育てていきますんで安心してください!!
またいつでも連絡ください!!

RIKOさんへ
RIKOさんありがとう~!!これからチワワ仲間としてよろしくです!(^^)!ホントチワワかわいいね~!!
賢そうでしょ~!!そうホント賢くてあまり手がかからないよ~!!甘えてきてすっごく可愛い~!!しつけがなってて、愛情かけて育てられたのよかったんだなってつくづく思うよ!!
これからもアドバイスよろしくです!!RIKOさんのブログにまたお邪魔しますね~!!
あやめちゃんすみれちゃんの成長記録も楽しみです!(^^)!
今度帰って来た時遊びましょうね~!!(^○^)

たえちゃんへ
ホントわんこって可愛いね~!!まだまだわからないことだらけて、病院連れってったんだけど、舌出して、ハーハーすごいから、何なのかわからなくて、聞いちゃった~!!先生もちょっと苦笑いで、あ~これは不安だったりする時かな~運動する時と同じですねってあっさり言われた(^_^;)こんなことも解んないもんね(^_^;)もっと勉強しなきゃだよ(^u^)
たえちゃん、わんこ連れでもいいお店とかいっぱい知ってそうだし今度教えててね!!散歩の仕方も教えて!!
水曜OKよっ!!11時に行くよ!!(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/384-a512ea24
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

