スポンサーサイト
美術館


hanaomoi*ちゃん、てとちゃん、ayuさんで静岡美術館へ!!

気になっていた「フィンランドのくらしとデザイン」見に行ってきました(^◇^)

IMG_3224.jpg

やっぱりマリメッコは重点的に見ちゃうよね~!!(^^)

フィンランドの暮しって、憧れちゃうけど、私には無理そうと思ってしまった!!

でも北欧のデザインってなんて素敵なの!!

私の物欲が~~!!とても魅かれる物だらけですねっ!!でも我慢!!


そして見終わってから、パルコでランチ!!またいっぱい食べてしまった(@_@;)

でも美味し物を楽しく食べるって身体に良さそう(^^)いい訳??

今日は、作る意欲を美術館と3人からもらって、お腹も満腹で大満足で帰りました(*^^)v

でも帰ると、子供たちの宿題と態度の悪さにまたイライラはピークにソッコー戻った(--〆)

プリンちゃんがいるので、あまり怒りたくないから、鋭い目つきで、にらみを利かし、

「早くやれよ」をアピールするも、伝わらず、さらにイライラ度が増すという、負のスパイラルに

陥る私でありましたとさっ!!チャンチャン(@_@;)

そんな私の癒しはやっぱりプリンちゃん!!子供達よりお利口なプ~ちゃんにホント癒されてます!!

プ~ちゃんのナイスショットが撮れました!!

IMG_3234.jpg

プ~ちゃんっと呼んで、振り向いてくれたとこ~(^○^)なんて可愛いの!!

親バカになるね~~!!子供にはならないのになぁ~~(^○^)

ついついぷ~ちゃんには、つねに赤ちゃん言葉で接してしまってる私です(^_^;)

tomoyaは自分の大事なぬいぐるみをプ~ちゃんに譲った!!えらいぞtomoya!!

この顔も可愛い~~!!(^^)

IMG_3233.jpg

cocoにもだいぶ、なつきました!!

IMG_3237.jpg

(*^_^*)ホント癒されます(*^_^*)









スポンサーサイト
この記事へのコメント
767. さと   URL  2012/09/12 01:48 [ 編集 ]
ぷ~ちゃん☆
キターーーーーーッ!!!!超カワイイんだけど♪♪子供は言うこと聞かないけど、ぷ~ちゃんはお利口だから救われるね(^w^)今度遊びに行かせて♪ そして抱っこさせて♪
そして私を癒やして♪
美術館、ホント素敵だったよね~(*^o^*)nonちゃんにピッタリの世界だよ!物欲は抑えられたかな(^。^;)
768. 実希   URL  2012/09/12 21:52 [ 編集 ]
アタシも、行きたいなぁと思ってるんだけど、なかなか多忙でf^_^;)

そして、ぷーちゃん。
ココちゃんが抱っこしてるのを見て、こんなにちっさかったんだぁΣ(゚д゚lll)と驚き( ̄▽ ̄)
769. えりな   URL  2012/09/13 14:53 [ 編集 ]
すごーい♪もう普通に抱っこですね♪
カメラを向けると、顔を作っちゃう感じで普段の方がかわいいのに。。。といつも思ってましたが、すごくかわいい写真で、本人も喜んでるんだなってわかります(○^^○)
育児でちょっとふさぎ込んでましたが、写真見て元気出ました☆ありがとうございます~
770. ayu   URL  2012/09/13 22:51 [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
すごく楽しかったです(*^_^*)
そして、ぷーちゃん可愛すぎる~♪
実物に会いたいです。
今度、会わせてください~(^_^)/~
771. simple   URL  2012/09/14 01:54 [ 編集 ]
さとちゃんへ
キターーーーっでしょ!!ぷ~ちゃんすごい可愛いよ~!!ホント子供はいう事聞かないのに、なんでこんなにお利口なんだろうって感じ!!だから最近の口癖は「ぷ~ちゃんの方が本当にお利口だねっ」
っと言ってしまう(^u^)今度遊びに来てね~!!抱っこすぐできるよ~!!癒されるよ~!!美術館よかったね~!!北欧憧れるね~!!物欲がんばって押さえたよ~!!(^^)

実希ちゃんへ
なかなか実希ちゃん多忙だよね~!!しかも仕事してるし時間作るのって難しいよね~!!
ぷ~ちゃんは意外と小さいよ~(^○^)かわいい!!でも今日、ジャスコの、ペットショップ行ってきて、同じ種類のスムースチワワで同じ色の子がいたんだけど、赤ちゃんってこんなに小さいんだ~!!って感じものすごっくちいっさい!!一口で食べれちゃいそうなぐらい小さかった(^u^)

えりなさんへ
そう!!もうこんなになついてくれたんです~!!
子供たちとは、毎日、リビングで走り回り、3人でかなり遊んでます!!
カメラで撮るの難しいですね~!!何回も撮るんですがあまりうまく撮れずで(>_<)やっぱり動いちゃってぶれまくりです(^^)
育児、大変な時期って言うか、あまり出られない時期だし、こもりきりになりがちで、ふさぎこんじゃいますよね~!!ぷ~ちゃんとのお別れもあったし、ダブルですよね~!!(>_<)
私もぷ~ちゃん見てるとホント元気もらえてますし、癒されて心落ち着かされてます(*^_^*)ホント有難い存在です(^○^)

ayuさんへ
この前はどうも~!!ホント楽しかったね~!!

ヘンなムカつくオヤジに話はさらにヒートアップしたけど、またそんなサプライズ的なことも期待しつつ、
またランチ行きたい~!!またこりずに馬鹿笑いしましょうね~!!(*^^)v
今度ぷ~ちゃんに会ってくださいね~!!みんな癒されちゃいますよ(^u^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/385-7a274d13
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

