スポンサーサイト
マナーベルト
プリンのマナーベルトを作ってみました!!

頼まれ物もあるのに、ごめんなさい<(_ _)>

プリンは朝、夕方、外に出して、おしっこなどします!!

サークルの中では、絶対しません!!とってもお利口(^○^)

リビングに出すと、オスなのでマーキングをしてしまいます(^_^;)なので、マナーパットが

欠かせません!!そこで、マナーベルトをtomoya&cocoのTシャツを作った時のハギレで

作ってみました(^○^)

IMG_3247.jpg

付けてみたところ!!モデル頑張ってくれましたプリン君↓

IMG_3250.jpg

ピッタリで可愛い~!!ちゃんとできました(^○^)

最近はあまりマーキングもしなくなったのだけれど、新しい物を見たりするとしちゃいます^_^;

食事の時と、子供たちが宿題してる時と、寝るとき以外は、ずっと家の中に放しています!!

子供たちがいる時は、はしゃいで、走り回り、ものすごく遊びまわるのだけれど、

昼間、静かな時は、こうやって常に私のそばでくつろいでくれます!!ホント可愛い

IMG_3252.jpg

タエちゃんの座布団お気に入りです!!

座布団にも挑戦しようかな~!!(^○^)プリングッズ作るの楽しくなりそうです!!

冬は防寒着も作ってみよう~!!(^○^)



スポンサーサイト
この記事へのコメント
772. waka   URL  2012/09/15 18:48 [ 編集 ]
すっかりプリンちゃんの虜だね~
近いうち私もお会いしてみたい!
773. hanaomoi*   URL  2012/09/15 19:47 [ 編集 ]
ぷーちゃん、可愛いね。わんこグッズにも力入るね♪
小さいモノ作ってると、ほんわか幸せに気持ちで満たされるよね~。
ぷーちゃんに癒されまくってね!
ウチの娘も、ぷーちゃんに会いたくて会いたくて仕方が無い様子で、妄想しまくってるよ。
774. えりな   URL  2012/09/16 13:25 [ 編集 ]
すてき~♪♪お似合いですね☆
そして、プリンのくつろぎっぷりがいいですね~。
慣れて、安心している表情ですね。
775. simple   URL  2012/09/18 08:41 [ 編集 ]
wakaちゃんへ
ホントすっかりぷ~の虜になってしまった!!
いつもカリカリしていた私も、ぷ~のおかげで、穏やかに(^^)これも最初だけかな(^^)いつでも見に来てね!!20日過ぎたら、三島ランチね!!楽しみ!(^^)!

hanaomoi*ちゃんへ
わんこグッズにハマりそう~!!(^^)予測できたでしょ(^^)小さな物作ってる時って、無我夢中で、出来た時には、ホント達成感と、満たされ感ハンパないね(^○^)やりがいあるからまた作る~!!ぷ~をいつでも見に来てね(^○^)

えりなさんへ
似合ってますか~!!そう言っていただけると嬉しいです~~!!もうぷ~ちゃんもすっかり慣れてくれました!!おいでっと言うと、ひざの上にちょこんと座りにきてくれます!!外ではおいでっと言っても夢中になってしまってきてくれませんけど^_^;そうなるまでにはまだまだかかりそうです(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/387-4b3a81d4
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

