スポンサーサイト
御殿場クラフトフェア
日曜日に御殿場クラフトフェアに行ってきました!!

初めてぷ~を連れて行ってきました!!すっと私の膝の上でお利口にしてくれて外を

キョロキョロして御殿場まで行ってきました!!

でも私は車の中で、なんか調子悪くなってきてしまって、発熱!!

金曜日にtomoyaが熱を出したのでそれが移ったぁ~~!!すごく悪寒を感じ

身体中が痛くてたまらなかった(*_*)なのでっクラフトフェアでも思う存分見られず(>_<)

1周してもう限界に!!暑かったしさらに熱上がった感があったので、ぷ~も遊ばせてあげたかったけど

そそくさと帰るはめになりました(>_<)なんかもっとゆっくりしたかった~!!

お友達ともゆっくり話したかったよ~!!タエちゃんも探したかったし!!

でも、元気だとしても、パパ&子供たちがいると、買い物もろくに出来なそうだったけど(*_*)

パパがいるとどうしても、なんか買い物に気が引けてしまう!!しかも私の手に取る物に

よしな~!!とすぐ言う!!だから聞いてねーよっで返す!!ムカつくから口きかなくなる!!

なので、買い物はお友達とに限るね!!ってこれ前も言った気がする

でっ、家帰って、熱はかったら37.5℃あった、もう37.5℃でもフラフラね(@_@;)

昨日もせっかくの休みなのに、まだ37.2℃あったので、ずっと寝てた(*_*)

それでも夕方から良くなってきたので、パパの親兄弟みんな集まりお食事に!!

どスッピンでい行くはめになったけど、いっぱい食べたので、今日はすっかり治りました(^◇^)

御殿場では、写真も撮る元気がなかったので1枚も撮りませんでした(*_*)

なので土曜日のcocoとぷ~です!!



最近cocoはなぜか、ぷ~ちゃんの事をぷ~太郎と呼ぶ(;一_一)

無職の人のこと、ぷ~たろう~って今でも言うのかな??今はニートとしか言わないのかな??



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/388-d9983bf0
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

