「ヨリミチ」
今日は、静岡からてとちゃんに来てもらい、2人で、噂のイベント「ヨリミチ」

へ行ってきました!!かなり混みそうなので、行っても迷惑かなっと思ったんだけど

遠くの駐車場にでも停めて歩けばいっかっと思い、お邪魔しました!(^^)

私が作ったガーランド飾ってくれてあって嬉しかった!!テヘぺロ(^^)←(純ちゃん使い方あってる?)

IMG_3259.jpg

店内撮るの忘れた(^^)テヘぺロ(^^)←しつこい??

店内にもガーランド可愛く飾ってあった~!!

この前タエちゃんのブログにガーランド紹介してもらった時

その日のアクセス数にびっくり仰天!!いっきグイィ~ン!!

タエちゃんパワーってやっぱすげぇ~(^u^)


話は戻り、イベントには古道具屋さんもで出てたし、

いろんなことが満載の「ヨリミチ」でした!(^^)!

IMG_3258.jpg

そして、てとちゃんがせっかく静岡から来てくれたので、吉原のsinilintuによって

それからアピタの隣cafe klovharun でランチして↓

IMG_3260.jpg

↓犬グッズ!!かわいいのいっぱいある(*^_^*)

IMG_3261.jpg

そして、カフェはしご!!ソファリへ!!ベーグルのデザートをいただきました!(^^)!

IMG_3262.jpg

お腹一杯でも甘い物は別腹ってすごいね~!!夜はあまり食べず調節!!調節できてる??

今日は、買い物もできて、美味しいの食べれて、いっぱいおしゃべりして楽しかった!!


今日のわんこ↓

ぷ~に遊ばれてるtomoya(^^)いつもこうなる(^^)

IMG_3272.jpg













この記事へのコメント
776. waka   URL  2012/09/20 23:55 [ 編集 ]
ありがとう!歩いてきてくれて悪かったね~
きょうも超キュートでしたよ!
ちょっとゆっくりできるので・・・遊ぼう!
777. simple   URL  2012/09/21 20:09 [ 編集 ]
wakaちゃんへ
イベントお疲れ~!!とってもいいイベントだったし、オシャレさんいっぱい!!ドレスコードは黒??スタッフの方はみんな黒ずくめで、黒服カッコよかったよ~!!来週、24.27以外は空いてる~~!!三島セッツラゴ~しよう~~!!
778. えりな   URL  2012/09/22 14:39 [ 編集 ]
ベーグルおいしそう!!
授乳中だということにかまけて、最近甘いものばかり食べてしまいます。

プリンやっぱり、こしフリフリしちゃうんですね。男の子が好きみたいで、男の子によくフリフリしちゃうと思います・・・。
779. hanaomoi*   URL  2012/09/22 14:44 [ 編集 ]
昨日は、お邪魔しました~\(^ー^)/
ぷーちゃん、想像以上に可愛かった!! だんだん慣れてくれて近づいてきて嬉しかったよ~。
たまに見せる変顔がcuteだね♪
780. simple   URL  2012/09/23 12:53 [ 編集 ]
えりなさんへ
このベーグルホント美味しかったです!!ソースも甘くて大好きな味でした!(^^)!えりなさんは今、授乳中だからいいですよ~!!太らないですよね~(^○^)
そう!!ぷ~は、男の子にフリフリしますね(^u^)cocoよりtomoyaにしょっちゅうします(^u^)tomoya喜んで腕貸すから笑っちゃいます(^u^)

hanaomoi*ちゃんへ
この前は来てくれてありがとう(^○^)楽しかったね~!!あのTV撮っといてあったから、みようと思ったら忘れてた~!!また今度見ようね!!(^^)
ぷ~ちゃんまた見に来てね!!またどんどん慣れていくよね~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/389-eee4c2b0
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

