グミ
私とtomoyaは、かなりのグミ好きです(^u^)

いろんなグミを食べてきましたが、私は固いグミがお気に入り!!

↓このへんのグミは固めで好きです(^u^)

でも一番の固さは、やっぱりハリボーにはかないません!!

IMG_3292.jpg

もうこのグミが一番好き(*^_^*)味はコーラがいいかな(^u^)

この前、私にとって大きな発見がありました!!

パパが間違えてグミを冷蔵庫にしまってしまって、

それを食べたらなんとま~!!固さがさらに倍!!すんごい固い!!

パパありがとう!!知らなかったよ~こんなに固くなるとは!!(^u^)

それ以来グミは冷蔵庫に入れてます(^u^)グミの固さを求めてる方

いらっしゃいましたら、冷蔵庫に保管お勧めです(^u^)グミ好きなら知ってる話??


ミシン作業には欠かせない私のアイテムのご紹介でした~!!V(*^_^*)V

この記事へのコメント
792. さと   URL  2012/10/09 23:29 [ 編集 ]
グミ好きだったんだ!!!!しかも固いのね(^w^)♪私はグミあんま食べないけど、ハリボーのコーラは好き~(≧∇≦)冷やして食べるのは大発見だね☆私もやって食べてみよーっと♪じゃあ今度はうちでグミをつまみながらトークしようね(^◇^)┛
793. simple   URL  2012/10/11 07:58 [ 編集 ]
さとちゃんへ
ハリボーのコーラ美味しいよね~~!!大好き!!
ストックないと落ち着かないもん(^u^)
またおうちでいっぱいおしゃべりしようよ~~!!
楽しくて時間があっという間ね(^○^)
836. 職務経歴書の封筒   URL  2012/12/05 15:47 [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
839. simple   URL  2012/12/06 17:33 [ 編集 ]
職務経歴書の封筒さんへ
コメントありがとうございます(^o^)/
嬉しいです!!また是非遊びに来て下さい(^○^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/393-199cee6b
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

