最近の出来事
先週の土曜日は、tomoya&coco小学校の運動会がありました!!

初めての運動会cocoは張り切っていましたがtomoyaは「行きたくない、やりたくない」

で、やる気ゼロでした(--〆)

でもいざ出る種目になるとちゃんとやっていたからまだいいっか!!

IMG_3335.jpgIMG_3345.jpg

そして次の日は、岩本山公園に行ってました!!秋の市が開催されていました!!

IMG_3379.jpg

ぷ~のリードを持つのは、もっぱらcocoの役目です

IMG_3380.jpg

そして火曜は振り替え休日でお休みで、広見公園に!!

リバティの服とカラフルスタイを頼まれていた物が出来たので渡すこともできました!!

↓マリメッコのショートパンツ履いてくれてて嬉しい(*^_^*)かわいい(*^_^*)

IMG_3390.jpg

作った物↓

IMG_3386.jpg
IMG_3387.jpg

そして散歩↓

IMG_3396.jpg

↓そして、運動会の踊りを踊る!!

IMG_3401.jpg

↓そして、リクエストのカラオケに行く!!

IMG_3405.jpg

↓また踊る

IMG_3415.jpg
カラオケでは、ワンピ―スの歌、モモクロのオンパレード!!^_^;

歌に踊りに、楽しんだね!!

私はもちろんクリープハイプ歌ったよ(^u^)アハァ!!







この記事へのコメント
794. えりな   URL  2012/10/13 10:57 [ 編集 ]
踊りかわいいですね~♪♪
わたしも早く我が子の踊りを見たい!!ってまだ首も据わってませんが・・・(笑)
お散歩すごいですね☆プリンがいきいきしてます。
楽しそうですね☆
795. simple   URL  2012/10/15 14:52 [ 編集 ]
えりなさんへ
私も、まだ子供たちが赤ちゃんの時は、早く喋らないかな~早く歩いてるところみたいなとか思ったものです(*^_^*)でもあっという間です!!なので目に焼き付けるように育児しないとって思っています(^○^)
お散歩ぷ~は大好きですね~!!いつも3人で走り、はしゃいでいます(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/394-6af017dc
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

