スポンサーサイト
土日の出来事
土曜日は、護国神社の手創り市に行ってきました!!

IMG_3432.jpg

お友達とも喋れたし、お買い物もできて、素敵な物いっぱい見れて大満足でした!!

コーヒー豆が欲しかったので「鳥仙珈琲」の「秋空フレンチ」という珈琲を買いました!!

その場でも飲んでみたけど美味しいコーヒーだった!(^^)!裏切らないね~(^^)



そして、大国屋さんの和菓子も食べてみたかったので、寄ってみました!!のれん可愛い(*^_^*)

IMG_3429.jpg

あげまんじゅうサクサクで美味しかった~!!

そしてまたまた珈琲!!「IFNI」さんの珈琲も気になっていたので飲みます(^u^)

IMG_3430.jpg

↓cocoも好きなので(*^_^*)たっぷりミルクを入れて!!

IMG_3431.jpg

↓tomoyaは、こういうの興味ないので、こうしてる^_^;

IMG_3424.jpg

そして、生地も買いました!!ソッコーその生地で作ったcocoのワンピ!!柄に色に可愛い!!

IMG_3433.jpg

着たところ!!

IMG_3489.jpg

そして、夕方からは、広見公園でやっていた、幻想的なイベント!!素敵でした(^○^)

IMG_3445.jpg
IMG_3434.jpg

そして、日曜の朝、手創り市で買った物で朝食を!!

IMG_3447.jpg

コップに、カッティングボードにバターナイフ、珈琲にバケットも!!

この時間が癒される!!

そして日曜日は、夕方、法政大学の学園祭で、クリープハイプが出ると言う事で、

でかけてきました!!ウキっ(*^_^*)

移動動物園もあったので、cocoとtomoyaは喜ぶ!!すっごい小さいネズミを触る(*^_^*)

IMG_3451.jpg
IMG_3461.jpg

ひよこも

IMG_3468.jpg

モルモットも

IMG_3478.jpg

カメもいました(^○^)

IMG_3476.jpg

夕方から、雨が少し降っていたけど、ライブはかなり盛り上がり、子連れなので

後ろで見ましたが、後ろでもかなり近く、我を忘れ盛り上がれました!!(*^_^*)

子供たちも、毎日耳にしてる歌がそこで歌ってるってことで、

一緒に歌って手を挙げのっていた(^^)おもしろかった(^^)

最後に花火も上がった

IMG_3497.jpg

富士祭りぐらいの上がりようだった!!すげー!!

あ~この日に戻りたいってぐらい楽しかったです!(^^)!ライブまた行きたい(^○^)

先行予約ハズレちゃったしなぁ~(>_<)

まためげずにとろ!!

cocoがクリープハイプの歌を口ずさむんだけど、歌詞が子供には早いって言うか、

よくないので、考えものだなっと思ってしまった(^_^;)どうしよう!!(^_^;)

















スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/395-dfbb3686
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

