Harishigoto展
img_db1afb7a741e78402e614a4c64f9e9d52c4b7ba0[1]

11月3日(土)のHarisigoto展のイベントに

ガーランドを置いてもらえることになりました!(^^)!

頑張って作ったけど少なくて、すみません(^_^;)でも色とりどりで

可愛く仕上がりました(^u^)きっと飾ったら可愛いんじゃないかと思われます!(^^)!

IMG_3514.jpg

旗が15枚付いていて、長さは、約2.5mあります!!

他にいろんな種類もありますんで見てみてください<(_ _)>

秋祭りもあるようで、賑やかで楽しいイベントになりそうですね!!






この記事へのコメント
796. えりな   URL  2012/10/30 06:30 [ 編集 ]
かわいー♪
わたし、ワンピースがほしくて、置いてあるお店のホームページ見たけど、わからなかったです( ; ; )

P.Sプリンのことでメールしておきました。
797. simple   URL  2012/10/31 17:03 [ 編集 ]
えりなさんへ
ワンピ任せてください!!(^u^)
頑張って作りますんで、いつでも言ってください(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/397-4880e82d
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

