わんこの服
もう寒くなりました!!寒さに弱いチワワ。

プリン君の為に冬支度です!!

イベント用にモリモリ作ってるけど今日はプリン君の為に服作りました!!

↓tomoyaのパーカーを作った時の生地で(^◇^)



↓着たところ!!モデルのプリン君(^u^)

IMG_3517.jpg
IMG_3520.jpg

↓もう一着!!

IMG_3531.jpg

↓着たところ(*^_^*)

IMG_3533.jpg
IMG_3536.jpg

かなり可愛くできたと自己満足(^u^)

↓マフラーも(*^_^*)

IMG_3537.jpg

つけてみたところ↓

IMG_3538.jpg

とっても可愛い(*^_^*)ほんと自己満です^_^;

でも疲れた!!ちっちゃいのってホント肩こります(^_^;)

あと、キルトニットでパーカーを裁断まではできているので、また頑張って作ります!(^^)!

全部tomoyaのハギレなので、必然的におソロです(^u^)

tomoyaはすごい喜んでいます(*^_^*)

この記事へのコメント
798. hanaomoi   URL  2012/10/31 18:41 [ 編集 ]
プリンちゃんの冬支度 。可愛くできたね♪
子供とお揃いだし、はまるね~。
マフラーもお似合いっ!!
799. simple   URL  2012/11/02 21:30 [ 編集 ]
hanaomoi*ちゃんへ
ホントハマりそう~!!
今日は少しだけど話せて楽しかった(^○^)
またおしゃべりいっぱいしようね!(^^)!
頑張ってミシンするね!!
800. ayu   URL  2012/11/03 01:02 [ 編集 ]
ぷーちゃん服、可愛すぎる!!マフラーまで!
オシャレ〜(^○^)さすが、ですね♪
大人しく着てくれるトコがまた、イイですね^_^
804. simple   URL  2012/11/05 21:04 [ 編集 ]
ayuさんへ
キャー可愛いなんて言ってもらえて嬉しい(*^_^*)張り切ってまた作る(^u^)でもちいちゃいのって疲れるね(^_^;)やっぱ小物的なの無理だわぁって思う(^_^;)だけど愛情たっぷり育てたいので頑張る(^u^)ホントこの子大人しくていい子で飼いやすい子なんだよね~!!育ちがいいんだねって思う(^○^)もう一匹飼いたいぐらいだよ(^u^)でもかわいそうかなっと思ってやめとく(*^_^*)
ayuさんまた静岡でランチしましょうね~!!
808. RIKO   URL  2012/11/08 09:04 [ 編集 ]
すっかり寒くなってきてお洋服も活躍する時になりましたですね(*´艸`*) 可愛い(*>ω<) しかも着こなしてるプーちゃんも素敵。うちにも作って欲しいくらいです((o(>▽<)o)) どんどんワンコ服が増えちゃいそうですね♪
812. simple   URL  2012/11/08 18:41 [ 編集 ]
RIKOさんへ
ホント最近寒いです(>_<)嫌になてしまいますね~!!
服、着こなしてますか??嬉しいです(^○^)作りますんで行ってくださいね!!
パーカーもこの前作ったんです!!すっごい可愛く出来ました!!また載せます(^^)
わんこ服確実に増えますね(*^_^*)作るのハマってます(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/398-ddfea086
もう寒くなりました!!寒さに弱いチワワ。プリン君の為に冬支度です!!イベント用にモリモリ作ってるけ
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

