ライブ
今日は、ミシンの手を止め、東海大学建学祭の野外音楽堂ロックフェスをみに行ってきました!!

お目当ては、やっぱりクリープハイプです(^u^)

ホントは行かないつもりだたんだけど、なかなかチケット取れないし

こういうフリーライブに行くしかないのです!!

tomoya&cocoの学校が終わって、そっこー行ってきました(*^_^*)

ついてすぐ、cocoが綿菓子買ってる間にライブはもう始まってしまってガーン(--〆)

もう慌てて走って会場に!!

急いでいるからブレまくり↓(^u^)

IMG_3543.jpg

もう乗り遅れた感ハンパなかったっすっ<`ヘ´>

でもまだ1曲目めげずに盛り上がる(^u^)

尾崎世界観カッコよかった!!cocoは「オレンジ」のうたで絶好調に盛り上がる(^u^)

そんな姿を見るのも楽しい(^u^)音楽っていい!!

やっと子供も少し大きくなったからライブ見に行けるってすごい幸せ(*^_^*)

日常忘れて、無になって音楽に身体を委ねる感じすごい好き!!

明日からまた頑張れる(^○^)

あっ今日の夜から頑張るよ!!

今日のライブの余韻も残ってるうちにミシンできるだけ頑張ります(*^_^*)

夜だけど、ほんのちょっとだけいつもよりボリュームを上げ

さっきのセトリと同じに聴こうかな(*^_^*)

明日はガーランドを置いてもらってる「Harishigoto」のイベントが千福が丘で

やっています!!秋祭りも同時開催!!楽しそうなイベントに是非遊びに行ってみてください<(_ _)>

img_db1afb7a741e78402e614a4c64f9e9d52c4b7ba0[1]






この記事へのコメント
801. さと   URL  2012/11/03 22:54 [ 編集 ]
卑猥(ヒワイ)なライブ行ってきたんだ~o(`▽´)o楽しんで、パワーもらって、また頑張れるね!
ぷ~ちゃんの服もメッチャかわいい(≧∇≦)マフラー最高!!tomoyaとオソロのところを見てみたいわぁ(^w^)
802. 妙子   URL  2012/11/05 09:08 [ 編集 ]
ガーラントかんばーい!さっすがぁ~♪
803. simple   URL  2012/11/05 20:56 [ 編集 ]
さとちゃんへ
そう!卑猥なライブ行ってきたよ~!!楽しんだ!!すごい元気もらえて帰ってきたよ~!!
さとちゃんも行こうよ~!!(^u^)
犬服、大変だけど可愛い~!!ハマりそう(^○^)

たえちゃんへ
ホントありがとう~~!!
さすがじゃないっすよ~!!(^u^)
これもたえちゃんの宣伝、素敵ブログのおかげです!!んじゃなかったら売れてません(^_^;)
ホントありがとうね~~~<(_ _)>
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/399-ec08c3ee
今日は、ミシンの手を止め、東海大学建学祭の野外音楽堂ロックフェスをみに行ってきました!!お目当ては
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

