七五三
本日二度目の記事です(^u^)

4日は、cocoの七つのお祝いをしました(*^_^*)

お義母さんのいってる美容院で着付けとヘアーメイクをお願いしました!!

「ザ・昭和」です!!結構こういうの好きです(^○^)

↓口紅選んで、嬉しそう!!こんなことないもんね~!!


IMG_3602.jpg

次は着付け↓パパの妹の七つのお祝いの時の着物です(*^_^*)

IMG_3613.jpg
IMG_3627.jpg

結構時間かかったけど、cocoは大人しくちゃんと最後までじっとしていました!!

そしてお浅間さんへお参りに↓

IMG_3664.jpg

お賽銭もして!!手を合わせる(^○^)

IMG_3645.jpg

↓tomoya君、そんなの持って物騒ですよ!!(^^)

IMG_3649.jpg

お祭りも開催中なので、そのままお祭りの出店みて

無事に終わり、帰ってきて、最後に1枚だけ撮ろうって私が言うと

↓この顔です(--〆)あまりよく解りませんが、ものすごい不細工で終わる(--〆)

IMG_3688.jpg

これで、二十歳までお祝いがないのねっ!!ちょっと寂しいね!!

子供の成長って、早くしてって思う時もあれば、まだまだゆっくりでいいよって思ったり

でも着実に大きくなっていて、子供の成長にジーンとなって(*^_^*)

ここまで無事に育ってくれ感謝です!!

cocoへ

これからも無事に健康で、大きくなっていってください!!

そして素敵なレディーに!!

「tomoyaと6年間一緒のクラスにしてって先生に言うの!tomoyaを見守りたいから」

と言った時、ホントに嬉しかった!!ありがとう!!

思いやりのある子に育ってくれてるんだ!!このままの気持ちで、仲良しでいてね(*^_^*)



七五三おめでとう(^○^)








この記事へのコメント
805. さと   URL  2012/11/07 21:23 [ 編集 ]
COCOちゃん七五三おめでとう~!!着物、すごい素敵だね~☆最近見ない柄だし、色もキレイ(o^∀^o)お祭りでたくさんの人がいたから、COCOちゃん大注目だったでしょ(^w^)カワイイ♪
よくよく考えたら七つのお祝いが終わったら次は成人式なんだよね!きっとあっという間に成人式になっちゃうんだろうな~(^_^;)COCOちゃんが健やかに育ってくれることを私も祈ってるよ!オメデトウ☆
811. simple   URL  2012/11/08 15:23 [ 編集 ]
さとちゃんへ
ありがとね~~!!もうあっという間だね~!!
そんなに目立ってませんよ~!!753多かった~!!後は写真だ!!疲れる(^_^;)
ところでさとちゃんブログの更新は??(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/401-2af82093
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

