日曜日の事とわんこ服
日曜日は、学校に移動動物園が来て、子供たちは行きたがらなかったくせに

行ってしまえば楽しかったらしく、

帰ろうと言ってもまだまだっと言ういつものパターンになる(--〆)

ウサギさわったね↓

IMG_3715.jpg

馬に近寄るもぷーさんおびえる↓

IMG_3719.jpg

かわいそうなので、近寄らなかったね(*^_^*)

そして、富士の中央公園へ↓自転車で遊ぶ

IMG_3732.jpg
IMG_3726.jpg

ぷーさん必死に追いかける↓そうなると私も走るはめに(^_^;)

IMG_3730.jpg

疲れた疲れた!!


そしてわんこ服も作りました!!ぷーさんの服です!!

IMG_3736.jpg

ちっちゃくて可愛い!!

着たところ↓

IMG_3541.jpg

ハチのアップリケも付けてみました↑

↓こっちも可愛い!!あったかそう(*^_^*)

IMG_3745.jpg

↓この生地でcocoのパジャマもあるのでcoco大喜びでした(^○^)

IMG_3754.jpg

とっても可愛く出来たので、また何着か作って、

キャトルエピスのイベント「みんなでカフェ」に持っていきたいと思います!!

o.jpeg


cocoとtomoyaがお風呂に入ってる時に、パジャマを出しとくんだけど

そのパジャマにじゃれるのが、今のぷーさんの日課になっています(^u^)

IMG_3758.jpg

パジャマの上で寝てたりもします(^u^)ホント癒し系ぷーです!!


この記事へのコメント
818. hanaomoi   URL  2012/11/15 10:31 [ 編集 ]
イベントもうすぐね ~ !頑張ってね !!

プ一ちゃん、衣装もちっ♪ワンコ服人気でそう。

tomoyaくん、モデル時代を覚出すよ。くだけた感じがcool!
819. simple   URL  2012/11/16 19:13 [ 編集 ]
hanaomoi*ちゃんへ
もうすぐだよ~!!久しぶりに、フルパワーで頑張った!!ラストスパート頑張るね!!
ぷーの服作り大変だけど楽しい!!ハマってる(^^)
tomoyaすぐふざけるね(^_^;)けしてcoolではないよ(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/405-0f26b1a2
日曜日は、学校に移動動物園が来て、子供たちは行きたがらなかったくせに行ってしまえば楽しかったらしく
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

