スポンサーサイト
犬服
またぷーさんの服です!!モコモコの生地であったかそう!!

IMG_3775.jpg

パーカーかぶるとこんな感じ↓可愛い!!癒される(*^_^*)

IMG_3777.jpg

しかし、カーペットモコモコさが何これってぐらいになってしまった!!^_^;1年持たないね



いよいよ明後日キャトルエピスのイベント「みんなでカフェ+本高寺」です!!

犬服も可愛く出来たので、「さくら日和」ブースに並びます(*^_^*)

小型犬用しかないですけど(^_^;)こんな感じに出来ました(*^_^*)↓

IMG_3781.jpg
IMG_3780.jpg

コチラはパーカーです↓

IMG_3772.jpg
IMG_3773.jpg

そして子供服も作りました!!すべて120サイズです(^○^)

↓リバティのニット生地のカットソー!!

IMG_3783.jpg

↓リバティのギャザータンク!!冬でもタートルと合わせるととっても可愛いです!!

IMG_3714.jpg

そしてリバティYoshieでカシュクールワンピ!!120なのにやっぱ大きめです!!

IMG_3789.jpg

頑張ってミシンいっぱいしました!!

「みんなでカフェ+本高寺」是非遊びに来てください(^o^)/

o.jpeg

昨日、tomoyaが寝る前に、「縄跳び入れる巾着作って」って言われ、

昨日は疲れて早く寝たかったけどtomoyaのせっかくの頼み聞かないわけには

いきません!!なので夜中、♪母さんが夜なべして巾着作ってくれたぁ~♪

と歌いながら、巾着作りました(^^)アハっ

IMG_3784.jpg

中に名前のハンコ押して963ちゃんのハンコもポイントに!!

IMG_3785.jpg

朝、テーブルに置いてある巾着を見たtomoyaは、顔がにんまり素敵な笑顔で

ママ作ってくれてありがとっ可愛いよ!!っと言ってくれた!!

気を使いお世辞言うようになった^_^;でもでもでもやっぱその言葉嬉しいよ!!

かぁ~ちゃん夜なべした甲斐ありますよ~!!その笑顔で頑張れます(^^)

こんなこと言ってくれるのいつまでだろう~この瞬間を忘れずにいよ(*^_^*)

っと思えた朝だった!!ぜっ














スポンサーサイト
この記事へのコメント
820. えりな   URL  2012/11/19 22:14 [ 編集 ]
ワンコ服かわいいー
プリンによく似合ってる\(//∇//)\
写真撮る時、決めポーズしてますね♪
カーペットとか、爪といだりするから、すぐダメになっちゃうかもです。あとぬいぐるみ噛んだりしちゃうから、ぬいぐるみもほつれちゃったりとか。じゃれるのが好きなので。。
821. simple   URL  2012/11/20 09:35 [ 編集 ]
ぷーちゃんよく似合ってますよね~!!毎日日替わりで、替えてるんですけど、脱いだ時に、ホントに裸に見えてしまって、着せてないとかわいそうになってきてしまいました(^^)ぷーちゃんは、よく決めポーズします(^^)ちゃんと大人しくじっとしててくれるから、ホントなんてお利口なのって思っちゃいます(^○^)ホントぷーちゃんはお利口ですよね~!!どうしたらあんなお利口に育てられたんですか??
カーペット、もう、もともとダメになってて、^_^;
ぷーちゃんはカーペットでは爪とぎしないですよ(^○^)お利口!!自分のお部屋のところにあるタオルや座布団にしてます(^○^)見てると、おもしろいですよね~!!ぬいぐるみ好きですね~!!がじがじしてます!!あと知らない間に私のマフラーなんかも、がじがじしてて、可愛いです(^^)人間にもとってもじゃれてくるから、我が家の人気者ですよ(^o^)/
932.      2015/03/08 23:41 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/406-e6b3e3d1
またぷーさんの服です!!モコモコの生地であったかそう!!パーカーかぶるとこんな感じ↓可愛い!!癒さ
またぷーさんの服です!!モコモコの生地であったかそう!!パーカーかぶるとこんな感じ↓可愛い!!癒さ
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

