スポンサーサイト
イベント無事に終了!!
「みんなでカフェ+本光寺」大盛況っぷり、いつも驚きです!!

さくら日和に、お立ち寄りくださったお客様、お買い上げ下さったお客様

本当にありがとうございます<(_ _)>感謝の一言です<(_ _)>


「みんなでカフェ+本光寺」の画像なくてすみません(@_@;)

わたくし、友達にもサザエさんだねっと言われたぐらいのサザエさんな女で、

この日も、そんなサザエさんっぷりまたも発揮しちゃって

カメラ、携帯、飾るはずのガーランドも大事なものすっかり忘れて、最悪でした(--〆)

画像送ってもらお~!!^_^;

大盛況のさなか、ちゃっかりお買い物もちゃんとしました(^o^)/

インポート子供服のarkakamaさんに私のお気に入りのブランド[BOBO CHOSES]

が入っていて、cocoに、tomoyaとお揃いの柄のスカートを買いました!!合わせてタイツも



とっても可愛いし、生地の質感も色も素晴らしく好き(^o^)/

そして、「さくら日和」の友達作った大人用ネックウォーマー!!とcocoパンツ!!

IMG_3836.jpg

ネックウォーマーはパパに頼まれたものだけど、結局私がいましてる(^^)奪っちゃった!!

このブレスレットも可愛い!!激安なのにこの可愛さ!!

IMG_3838.jpg

そして布花さんの、正月飾り!!素敵です!!こんなん玄関にあったら、

素敵になんないわけがありません(^o^)/飾るのが楽しみです!!

IMG_3837.jpg

久しぶりのイベント、すっごく楽しかった!!フリマ時代から来てくれてるお客さんにも会えて

少しだけだけどお話もできてホント嬉しい気持ちになりました(^o^)/ありがとうございます<(_ _)>

ワンちゃん服のオーダーもしてくださるお客様もいて、ありがとうございます<(_ _)>

ただちにとりかかりますのでしばらくお待ちください<(_ _)>

あと大好きな友達達もいっぱい来てくれホントありがとね<(_ _)>

感謝の一日でした!!


あとイベントは今週の土曜日に、サンデーサニーピクニックがおぐし神社であるので

参加させていただきます(^o^)/そして委託での参加のヨリミチがあります!!

それまで気合を入れて頑張りま~す(^o^)/



スポンサーサイト
この記事へのコメント
822. +G   URL  2012/11/21 13:09 [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした。
お客さまもたくさん来て、大盛況でしたね。
購入させて頂いたワンピースすてきです。
娘もパーカーを気に入って学校に着て行っています。すてきな作品作りがんばって下さい。
またいろいろお世話になりますが、よろしくお願いします♪
823. simple   URL  2012/11/21 23:01 [ 編集 ]
+Gさんへ
イベントお疲れ様でした~!!大盛況でしたよね~!!またご一緒できて嬉しかったです(^o^)/そしてお買い上げ下さって本当にありがとうございました<(_ _)>ワンピ、シンプルで、私も普段こればっかで、お腹隠れるしで、手放せません(^^)気に入っていただけて嬉しい~!!娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです!!ここも同じのがあるので、おソロになったよっと言ったら喜んでました(^^)頑張ってこれからも気に入っていただけるよな物を作っていきます(^○^)こちらこそお世話になります~!!また委託商品など納品しにお邪魔します<(_ _)>よろしくお願いします<(_ _)>
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/407-c674ed75
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

