スポンサーサイト
先日
学校の参観日がありました!!

幼稚園の時の、お店屋さんごっこみたいなものでした!(^^)!

cocoは、数珠玉のブレスレットのワークショップで、まずはじめに、説明をする↓



↓それから、一緒になって教えながら、作る!!

IMG_3796.jpg

なんだか、先生みたいになりきって、イキイキとしていました(^^)

そして、やる気のなさナンバーワンのtomoyaです↓

IMG_3822.jpg

こんな調子でいいのだろうか??いちお、ボーリング屋さんでした(^^)

IMG_3821.jpg

↑この葉っぱの付け方も、やる気のなさがうかがえるでしょ!!^_^;

まっ男の子だからいっかっと思ってしまいますが、何事もこうだったらどうしよう(--〆)

これから先、心配です(--〆)

ずっとこんな感じの参観日だった!!

そして自分達がお客さんになって出かけてく時に

「もう帰っていいよっ」っと冷たくあしらわれたので、なんか寂しい感じで帰りました!!

成長してるってホントちょっぴり寂しい(*_*)


さーさーそんな寂しさをもブッ飛ばす、私のお楽しみ!!

クリープハイプの話題へ(^^)

イベントの為に日夜頑張ってまいりました。そんな自分へのご褒美に!!

自分へのご褒美とか言うやつすげーやだっと言う人もおられるかと思いますが、

言わせてください、今回だけは!!本当に頑張った!!

まだ24日と12日までにも頑張らなきゃいけない!!だから、ご褒美が私には必要で!!

なんてごちゃごちゃいいましたが!!なんとなんとチケットGET出来ました~~~!!

IMG_3839.jpg

2マンですけどね!!それがちょっと残念な点ではあるけれど、でもでもでも!!

いいんです!!新世界リチウムも見てみたかったし!!200人ぐらいのキャパで

みれるんですもの!!いいんです!!(^^)も~これの為に頑張れる!!

ものすっごく楽しみにしています(^○^)体調万全にしていかなきゃな!!

さーミシン頑張るぞ~~~!!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
824. hanaomoi   URL  2012/11/22 07:04 [ 編集 ]
のリちゃん、チケットgetやったね!!
がんばってたもんね!ミシン!

TOMOYAくん、やる気なさそー、仕方なくやってる?いちょうの葉っぱの、たれ具合が、笑える一!

2人共、成長してるね♪
825. simple   URL  2012/11/22 21:48 [ 編集 ]
hanaomoi*ちゃんへ
ホント嬉し~~~~!!やっとチケットGETできた~!!嬉しすぎる!!これでまた頑張れるよ!!24日頑張ろうね~!!
tomoya笑えるしょ~!!まったくやる気がないからね!!怒りきれないよ(--〆)葉っぱの垂れ具合も、何なんだろう??やっつけ仕事みたい(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/408-2cec5342
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

