スポンサーサイト
3連休は
まず私とtomoya&cocoが美容院で髪を切りに行きました!!



さっぱりです↓眉毛すごいなぁ~(^^)

DSC_0012.jpg

cocoは絶対切りたくないと言うので前髪だけ!!

DSC_0014.jpg

私は、tomoyaがのばしてっと言っていたので切っていなかったけど、もうさすがに

切ってしまいたいっと思い、tomoyaのお許しも出た事なので、ボブにカット!!

そして、土曜日は、イベントでした!!寒かった!!^_^;

でも久しぶりの静岡すごく楽しかったです!!朝の風景です(^○^)

IMG_3841.jpgIMG_3840.jpg

時にパルコに繰り出しお買い物もしてきたり!!気になっていたアーバンリサーチのマニキュア

買っちゃいました↓すごく欲しかった色なので、うれしっ(*^_^*)

IMG_3843.jpg

そして昨日は、初めて、朝霧のドッグカフェに!!ぷーさんも連れて!!

DSC_0017.jpg

↓なんかつまりました??

DSC_0019.jpg

ぷーさんのも頼んだんだけど、他のわんちゃんが気になっちゃって食べず(*_*)

DSC_0021.jpg

そして、ドッグランに入ったものの、すぐに気に入ったワンちゃんのお尻ばかりを

クンクンして、追い回していた(*_*)この写真ではクンクンされてる側ですけど

DSC_0023.jpg

しまいには、飼い主さんが、ぷーが寄っていくと抱っこして避難させる

DSC_0024.jpg

ワンちゃん見ると、興奮しちゃって、おいでの言葉が聞こえない様子

しかも、ちょっと前に、トリミングで噛みつきがあったので次からお断りっと

言われてしまって、訓練所に出してみたらどうですか?とまで言われてしまって

ショックを隠しきれない私です!!だから、パパは、おいでも来ないしトリミング

では噛むから、ホントに訓練所行かせなっ!!と言う(*_*)

なんかヤダ!!ぷーはお利口さんだもん!!っと言いたい!!

私には噛まないので、私がトリミングをしようかと思う!!

なので今、肛門腺しぼりとか爪切りとかYouTubeとかで見てイメトレしている(^^)

ぷーよっ!!ただ臆病なだけなのにね!!他の人の手が怖いだけなのにね!!

だから私が優しくトリミングをしてあげるよ!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
826. えりな   URL  2012/11/26 12:41 [ 編集 ]
やっぱり( ; ; )
前にもトリミング中に噛んじゃったことがありました。そのあと治ったからいいかなって思ったけど。。
臆病なんだと思います。。
わたしは自分で洗ったりもしてましたけど、爪切りまでは出来ませんでした(・_・;
なんだか、すみません( ; ; )
そこまで深刻な問題だとは思っておらず。。
訓練所が近くにあるんですか?
827. simple   URL  2012/11/27 19:19 [ 編集 ]
えりなさんへ
大丈夫ですよ!!誤らないで下さい(^○^)
臆病なだけなんですよね~!!(^○^)だから私がトリミングやってみます(*^_^*)私には何も噛まないので。足を触られるのが嫌みたいなんだけど、おやつをやったりして、慣れてきています(*^_^*)
訓練所近くにあるんですよ!!パパの実家のラブラドールは、無駄吠えをかなりして、2回訓練所行ってるんです(^^)でもいまだに無駄吠えしますし、しょうがないんですよ!!1か月ぐらい預けっぱなしになるみたいなので、それもすごい嫌で、私が出来ることはしようと決意しました~!!大丈夫です!!ぷーちゃんに嫌な思いはさせたくないので(^○^)
831. えりな   URL  2012/11/28 20:23 [ 編集 ]
ありがたいです( ; ; )
わたしといつも一緒だったから、ほんとに臆病で。。
訓練所もいいのかもですが、今みたいにいろいろな人との関わりで改善されたらいいなと思います。いろんな機会を与えてくれていて、助かります。ありがとうございます!
プリン、幸せだと思います。
833. simple   URL  2012/11/29 08:59 [ 編集 ]
えりなさんへ
プリン幸せですかね~!!そういってもらえると嬉しいです(^○^)ちゃんと愛情かけて育てていきます(^o^)/いろんな人とふれあって、慣れていってくれたらいいな思います(^○^)ちゃんとトリミングできるように特訓します(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/409-de0121f5
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

