七歳の誕生日
昨日11月28日はtomoyacocoの7歳のお誕生日でした!!

あっという間の7歳です!!

7歳になった記念でもあるし、753もあったので写真撮りに行ってきました!!

撮影の風景は禁止なので撮れません(>_<)別にとってもいいにしてくれればいいのに<`ヘ´>

帰りに、ゲームセンター!!ラムネすくうのに夢中!!



100円でちっちゃいラムネ1つってどういう事~~!!(--〆)

買った方がいいじゃんっと、思ってしまう(;一_一)

そして家ではpartyをしようと思ったけど、パパが夜も仕事に出なきゃいけなくなったので

パパ抜きで、ケーキのふーだけやりました!!

ケーキは私の知らないキャラクター!!なんだろこれ??

IMG_3866.jpg

ポケモンのなにかってのはわかる!!でも一切ポケモン見ないくせに何でこれにしたんだろう??

マリオかルフィーかチョッパーかと思ったのにな!予想外れた(*_*)

みんなでハッピーバースデーを歌う(^o^)/

IMG_3862.jpg

メインイベントの吹き消し!!

IMG_3863.jpg

tomoyaなんて控えめなの!!だからママはあなたをかばいたくなってしまう(*^。^*)

また今日はpartyですね(^○^)7歳おめでとう!!cocoもお写真撮るときホント嬉しそうで

可愛かったよ!!tomoyaいつもママに甘えてくれてままが一番っていってくれてありがとう!!

無事に育ってくれて、本当にありがとう(^o^)これからもすくすく成長してね(*^_^*)


そして、我が家のアイドルぷーさんは、最近じゃこの湯たんぽが欠かせません!!

IMG_3867.jpg

これにべったりです(^○^)

ここ一か月ぐらいから、夜寝るときと、掃除機かけてる時しかゲージに入れていません(^o^)

なので、日中のぷーさんの定位置は机の下のホットカーペットの上です(^o^)

だけどちゃんと、「掃除するからハウス行こうね~っ」と言って入れても出しての無駄吠えしないし

、掃除機の音にも前は吠えたけど今は全く吠えません!!本当にお利口です(^○^)

夜寝るときには湯たんぽのそばでくるまって寝てホント可愛いです(^○^)

朝の寝起きのぷーさん!カメラ向けるとすぐにおすましします(^u^)

IMG_3869.jpg

この記事へのコメント
834. てと   URL  2012/11/29 11:04 [ 編集 ]
先日はお疲れ様ーっ!
双子ちゃん、はっぴぃばーすでーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい毎日になりますように(o^^o)
いつも会う時、可愛い笑顔くれて
癒されてますですよ!


また来月、ランチいこうねーっ!
聞いてほしいことあるのですよ…
うーん、悩みは尽きず(笑)
835. simple   URL  2012/12/01 19:49 [ 編集 ]
てとちゃんへ
この前はお疲れ(^o^)/
ありがとうね!!あっという間の7歳です!!
何事もなく育ってって思うよね親は~!!

ランチ楽しみにしてるね!!話聞くよ!!
ゆっくりしゃべろうね~!!(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/411-d586c8ec
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

