スポンサーサイト
ディズニーシー
tomoyacocoの誕生日のプレゼントってことで、日曜日にシ―に行ってきました(^o^)/

パパの妹家族も一緒に!!



tomoyaは、トイストーリーが大好きなので、トイストーリーマニアへ行ったけど

乗り物5時間待ちと言うので諦めました<`ヘ´>人気だなぁ~(>_<)

ポテトヘッドは見たよ(^u^)

IMG_3925.jpg

念願のウッディーとバズの人形を誕生日プレゼントに(^o^)cocoはダッフィーとシェリーメイ!!

IMG_3974.jpg

シェリィーメイとの写真を撮りたいとcocoが言うので、70分待って撮ったり、

ダッフィーのショーを見るのにも、70分ぐらい待ち(;一_一)

子供の為に並びますよ(*_*)

夢中になって見てるの見ると待った甲斐あったと思う^_^;

IMG_3960.jpg
IMG_3962.jpg

ショーはダッフィーの誕生のショーだった

IMG_3955.jpg

そして、クリスマスツリーでも写真撮って

IMG_3935.jpg

ゴンドラにものって

IMG_3984.jpg

結構乗り物乗れた!!センターオブジアースものって、わたし久しぶりの絶叫系だったので

足震えた(*_*)大した絶叫系でもないのにね(^^)子供たちもかなりはしゃいだよ!!

寒さも限界を達し、5時を過ぎる頃には帰ることにした!!

土産買ってるのを待ってる時に、最後にパチリ!!

IMG_3998.jpg

子供たちはすっごく楽しかったようで、よかった(*^_^*)

7歳の誕生日の思い出になってくれたかな?

もう私は当分来なくていいな(^_^;)

私昔は、ディズニーファンクラブに入ってたぐらい好きだったのに、

もう年のせいかなんなのか、ときめかなくなってしまった(T_T)

疲れたぐらいしか思わなくなるってなんだか切ない(*_*)

前日のワクワク感も全くなかったし(*_*)

私の中では夢の国ではなくなってしまったようです(-_-;)

子供たちの楽しそうな顔を見てるのが一番楽しかったな!!









スポンサーサイト
この記事へのコメント
840. じゅん   URL  2012/12/07 23:46 [ 編集 ]
ウチも夏にCに行ってきたよ~^^
トイストーリー目当てで行ったけど激混みで諦めた↓

いったいいつになったら空くんだろう??
841. simple   URL  2012/12/08 17:43 [ 編集 ]
じゅんちゃんへ
純ちゃん久しぶりー(*^_^*)夏じゃ暑かったでしょ~(^_^;)この日も激混みだったよ(--〆)待てねーよって感じだよね~!!まだ5時間って(--〆)
一瞬で覚めたね(^^)いつすくんだろうね~??
今度みんなでどっかいきたいね~!!純ちゃんに会いたいよ~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/413-1cd47537
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

