イベント
img_5a6ab9609d9c1f409c79fdd21d4535f19e38ad17[1]
(タエちゃん画像かりましたm(__)m)

有難いことに、ヨリミチに委託で参加させていただきます(^o^)/

この前納品しに行ってきました(*^_^*)

ミニガーランドも今回作ってみて、タエちゃんのブログで素敵に紹介してもらってます(*^_^*)

可愛く写真撮ってくれてホントありがとうです<(_ _)>

私も大好きです(*^_^*)

この作文ブログが作文ブログってバレてた(^u^)

作文ブログはこれ以上成長せず、このままですがどうぞよろしく<(_ _)>

ミニガーランド私はここに飾ってます!!

IMG_3844.jpg

何で可愛く撮れないんだろう??それはなぜかは知っています腕とカメラの問題です(^u^)


12月12日、是非ヨリミチへお出かけください(*^_^*)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/414-1161cdf6
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

