お楽しみ
吉祥寺に行ってきました!!



初めて、吉祥寺のC&Sに見に行って、リバティなどお買いもの(*^_^*)

また買っちゃった~!!買うより作んなくちゃっと思ってんだけどね!!

そして、ワンちゃんOKな「八十八夜」へ行ってきました(^o^)/

IMG_4065.jpg

ワンちゃんは、ぷーさんだけでした!!もっとワンチャン連れ多いかと思ったよ!!

IMG_4053.jpg

IMG_4055.jpg

野菜が美味しかった!!

IMG_4061.jpg

IMG_4062.jpg

そして、ぷらぷら吉祥寺を散歩して、

私のお楽しみ!!ライブへ!!

DSC_0025.jpg

吉祥寺WARP入口↓

DSC_0026.jpg

地下に下がって、登場を待つ!!ワクワク(*^_^*)

DSC_0028.jpg

ものすごい近かった!!こんな近くで、世界観の歌聴けるなんて、嬉しすぎる!!

50分ぐらいだったけど、最高な時間を過ごせました!!

「イノチミジカシコイセヨオトメ」でうるっと来てしまった(^u^)

またこんな小さなライブハウスでやってもらいたい(*^_^*)

新世界リチウムもすごく見たかったけど、みんなが待ってるし、

クリープハイプだけで切り上げてきた(T_T)ホント見たかった(T_T)

でも元気もらえたし当分の間、頑張れそうだよぉ(^o^)/

tomoyacocoの服作りしなくちゃだし!!同じ服ばっか着てる気がする(^_^;)

C&Sで買った生地でも自分服作りたいし!!冬休みになる前にやっちゃお(^o^)/







この記事へのコメント
842. hanaomoi   URL  2012/12/11 17:27 [ 編集 ]
行ってきたんだね。おかえりー!
いっぱい充電してきたね。

noriちゃん、モザイクしてる?しなくていいのに一。モザイクしてても、可愛いね。

tomo・cocoちゃんの、服がんばって。
プーちゃん服、優先 !?
843. peace   URL  2012/12/12 17:12 [ 編集 ]
失礼します!

いずれ、憲法改正→国防軍編成→日中戦争へと誘導されて行くと思います。 こういう視点から見れば最近の様々な出来事の真相が見えてきます。

このまま日本国民がマスコミに流され、今回の衆議院選挙で自民・維新に勝たせるようであれば「自由に戦争ができる国」、徴兵制も可能な国へと変更される可能性があります。

今回の選挙の隠された目的は「憲法改正」です。この選挙で自民・維新が政権を握り(民主公明も連携して)、憲法改正が行われるような事態になれば日中戦争への道が開かれてしまいます。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11330107816.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/798.html
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo&feature=related
844. simple   URL  2012/12/14 15:37 [ 編集 ]
hanaomoi*ちゃんへ
行ってきたよ~!!ただいま~!!最高によかった!!モザイク、私じゃないよ(^u^)通りすがりのお方(^u^)頑張って服作りしてるよ(*^_^*)もうすぐ冬休みだもんね~(^_^;)

peaceさんへ
私は、このブログを見ていればわかるように頭があまりよくないので、政治の事はあまりよく解りません!!ですが、戦争がない世界が一番ですね!!
世界中の子供たちが、美味しい食事ができ、みんな笑顔でいれる世界を望みます!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/415-f5c18e45
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

