いろいろ作った物
頼まれ物などを終えてから、この忙しい年末でも夜なべしたりして

続々とcocotomoyaの服作り頑張ってます!!

まず頼まれ物を!!生地可愛かった!!久しぶりにべビ物でカーブむずっ!!



気に入ってもらえて、嬉しかったです!(^^)!

そしてcocotomoya物!!

続々行きます!!

まず、tomoyaこればっかなパーカー(*^_^*)

IMG_4068.jpg

着たところ↓

IMG_4078.jpg

ぷーさんとおそろのパーカー↓

IMG_4069.jpg

そして、リネンの起毛と、厚手のリネンでC&Sのもの↓

IMG_4070.jpg

この形可愛い!!ポケットは大きめに直して、友達もリバティにしてたから

真似して中リバティにしてみた!!

IMG_4072.jpg

もう1つは、綺麗色のリネンで↓

IMG_4071.jpg

そして、カメラ柄の、タートル↓

IMG_4105.jpg

着たところ↓パンツはさっきのはいてます(*^_^*)

IMG_4111.jpg

そして☆柄のロンTこの生地縫いにくかった~(^_^;)でも柄可愛い(*^_^*)

IMG_4106.jpg

それからcocoの物!!これも友達がタートルにアレンジしてたから真似してみた(^u^)

可愛い(*^_^*)

IMG_4074.jpg

同じ生地でパンツも(*^_^*)

IMG_4087.jpg

着たとこ↓形可愛い(*^_^*)

IMG_4089.jpg

↓この綺麗色のリネンの服も作りました!!すごい簡単だった!!

簡単な物しか作んないんだけどね(^^)簡単で可愛い!!


IMG_4095.jpg

↓これは上↑の綺麗色のリネンの袖なしバージョンです(^u^)

↓パンツは、tomoyaのあまり生地で出来ました!!

IMG_4099.jpg

そして、重ね着には必需品、無地のタートル!!4枚!!

C&Sのフライス色が可愛くて好き!!

IMG_4104.jpg

あと、スパッツ↓今安く売ってるけど、やっぱり作ったあげたい!!自己満足(^u^)

IMG_4108.jpg

そして、私の物!!タートルと、tomoyaと同じ生地の☆でロンT

IMG_4113.jpg

C&Sの生地ってすき!!色もそうだけど、このタートルネックの生地、

接結ニットで、ふっわっふわな肌触り!!tomoyaにもこの生地でタートル作る予定!!


てなかんじで忙しい中、か―ちゃん夜なべしていっぱい作ったよ!!

クリープハイプみたおかげで、気合入る入る(^u^)

冬休み前に、作っちゃわないと!!自分服ももっとつくろっ(^o^)/

早くしないと、恐怖の冬休み到来ですよ(T_T)

あ~また喉傷めるな~!!怒鳴り過ぎによる負傷ですm(__)m

アーメン
















この記事へのコメント
845. 実希   URL  2012/12/14 22:04 [ 編集 ]
たくさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

そして、秀のズボンもお願いしたいのですが、チクチクするのが苦手なので、この前のお買い上げ金額にプラスしてもいいので、大丈夫かなぁ系の生地でお願いしたいですm(_ _)m

タートルのパーカーもかわいいよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
846. えりな   URL  2012/12/15 00:14 [ 編集 ]
ほんと、ありがとうございました(^^)
ワンピース早く着たい〜!って、来てすぐ試着はしちゃいましたけど(笑)
真似したいですが、わたしには無理だって確信しちゃいましたー。
忙しい時期だったのにすみません(/ _ ; )
親子共々大事にします♪
847. わか   URL  2012/12/15 12:43 [ 編集 ]
かわいー
simpleテイスト爆発!!
やっぱ都会感が持ち味だね~
848. simple   URL  2012/12/20 16:49 [ 編集 ]
返事が遅くなってごめんなさい

実希ちゃんへ
ズボン大丈夫~!!きてくれてありがとうね~!!
タートルパーカーも使えるよ~!!ぜひぜひ~(*^_^*)

えりなさんへ
忙しくても服作りは楽しいんで、またいつでも言ってください(*^_^*)気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)みかんありがとうございました<(_ _)>ミカン大好き一家なんで大喜びでした(^^)

わかちゃんへ
都会感ないよ~!!顔も田舎まるだしだもの(^u^)
またスーハ―行こうね~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/416-970db164
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

