日曜日から今日までの出来事
この前の日曜日は、子供たちのリクエストのワンピースを観に!!

私は全く興味ないので、パパにいってもらいました(^u^)

↓これをお土産に持ってきました!!子供たちはワンピース大好きです(^u^)

IMG_4115.jpg

月曜は、キャトルエピスのケーキ!!すごい美味しかった~!!

IMG_4120.jpg

刺激あるグレーいやブラック話に話が盛り上がる(^u^)

ここはキャトルエピスですよ!っと自分達で注意!!居酒屋行きましょう(^u^)

火曜は、友達に頼まれたマリメッコの生地でバッグ、巾着を作った物を渡しに。

友達の家に集まり渡す!!マリメッコ可愛い(*^_^*)

みんなでワイワイ美容の話やFBの話で興味津々(^u^)

美容話、いつも為になります(*^_^*)



水曜は、行ってみたかったスーハ―へ

IMG_4123.jpg

美味しかった生春巻き↓

IMG_4125.jpg

↓スパイシーで美味しかった(*^_^*)

IMG_4126.jpg

美味しいお店知ってるね~!!また行きたい!!話も面白くていつも飽きません!!

そして今日は静岡に!!

↓雑貨屋さんも連れて行ってもらい

IMG_4131.jpg

↓アメリカンなハーンバーガー屋さんへ

IMG_4134.jpg

これぐらいのボリューム最高!!ビーフ美味しい!!

IMG_4133.jpg

いつもいろんなお店を案内してくれて、ありがとう!!あんな話やこんな話

話は尽きないね!!楽しかったよ~(^o^)/

次も楽しみにしてる(^o^)/


どっと歳を取ってってしまいそうな冬休みが明後日からやってきます!!

最後の悪あがきみたいにみんなと会えて楽しかった!!


女子っていいね(^^)冬休み頑張れそうです(^o^)/

また来年も遊んで下さいm(__)m







この記事へのコメント
849. てと   URL  2012/12/21 09:08 [ 編集 ]
昨日はありがとうーっ
いっぱい話せて楽しかったーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また来年も遊んでくださいまし
あ、来年はもしかしてドロンかも笑

今回お休みでいけなかったんだけど
おすすめカフェがあるから
またぜひ一瞬に
850. わか   URL  2012/12/25 15:37 [ 編集 ]
豪遊週間だったね!冬休み明けまた会おう!
851. simple   URL  2012/12/28 09:43 [ 編集 ]
返事がだいぶ遅くなってごめんね<(_ _)>

てとちゃんへ
静岡探索楽しいね~!!またご案内よろしくね!!
この日もいっぱい喋れて楽しかったね~!!
もうそろそろドロンまじかかな(^u^)
またお勧めカフェつれてってね~!!来年もよろしく(*^_^*)

わかちゃんへ
最後の悪あがきだよね~!!またスーハ行きたいね!!美味しい物食べに行くのホント幸せ(*^_^*)また来年もよろしく(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/417-97d49941
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

