スポンサーサイト
ライブ
今年最初のライブ行ってきました~!!

「猿犬 其の十八」 Wash?とaeronautsのライブでゲストにクリープハイプ

が出るので、行ってきました~!!

まずはじめに時間があったので渋谷ヒカリエでお買いもの!!



美容部ですので、美容に関しては欠かせません!ドライフルーツのお店です↓

なんと言っても、プルーンでしょ~!!ここのプリーンはオイルが付いていないので

そこが好きです!!プルーン買いだめしました(^◇^)

IMG_4290.jpg

ヒカリエも見る物いっぱい!!日本初上陸が多くて、ミーハーな私は

つい行ってしまう(^u^)チョコレートのお店やパン屋さんも!!どれも美味しかった

そして、自由が丘にもお店があるカタカナと言うお店で、雑貨も買いました!!

ひとつひとつ手造りのモビール!!↓素敵です!!

IMG_4300.jpg

そして、tupera tuperaのカレンダー!!一枚一枚になっているのでマスキングではる!

12か月分貼りたかったけど、めんどくさくなって3月までしか張ってない今度ちゃんとはろ!!

絵がとっても可愛い!!

IMG_4303.jpg

そしてライブハウスがある下北に移り、ワッフルの専門店で、キャラメルワッフルを食べた!

外がカリッと中がふわっとっで美味しかったです!!(べたなコメント)(^u^)

IMG_4292.jpg

そしてお待ちかね!!CLUB251へ~!!ドキドキ(*^_^*)

IMG_4293.jpg

小さな箱で見れるのがやっぱ一番いいな~!!もうすぐそこに世界観がいる距離!!

この写真ではすかすかですが、始まる時はもうギューギューでいっぱいのお客さんでした!!

IMG_4295.jpg

ゲストなのでクリープは40分ぐらいでしたが、燃え尽きました!!昔の曲もやってくれって

嬉しかった~!!「ウワノソラ」「愛の標識」でテンション上がるわぁ~!!

今年はワンマン絶対行く!!何が何でも行く!!

パパに、今年こそは優しくするって宣言したから、

行って来ていいってお許し出たし!!

だから、今年はやさしくしなくちゃな~!!嫌だけど(^u^)

そんな約束をするから、ちょっときつく言うと

「優しくするって言ったじゃん」をすぐ言うようになり、

もうそろそろビシッと言わなきゃだなぁ(--〆)

まあ~でも今年は優しくしとくか!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/421-c22317d5
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

