スポンサーサイト
凧上げ
昨日は、学校の生活授業で、凧作り&凧上げがあったので、参観してきました!!

説明を受ける↓



そして完成↓ほとんど親が作るはめに(;一_一)疲れる(;一_一)

tomoyaの絵、笑えた(^_^;)

IMG_4332.jpg

↓coco富士山とは!!渋いね~!!

IMG_4333.jpg

↓そして屋上に行って凧上げ開始!!

IMG_4338.jpg

ずっと笑顔で、すごく楽しそうだった(*^_^*)でもうまく上がらず残念(^_^;)

IMG_4342.jpg

↓みんな揃って記念撮影!!校長先生ダブルピースです(^u^)
IMG_4353.jpg

↓富士山がとてもきれいだったんで撮ってみた(^u^)

富士山が日本一のパワースポットと言うけれど、こんな綺麗な富士山を毎日見れる

パワーをもらえてる!!いいところに住んでるんだっと感謝しなくてはだな!!

でも噴火が怖い(T_T)あ~あっ!!考えないにしよっ(@_@;)

IMG_4347.jpg

昨日もとっても寒かったけど、とても楽しそうな子供たちの姿を見れて、こっちも楽しかった!!



そしてぷーさんは、こうして毎日私の膝の上で温まってます(*^_^*)

IMG_4363.jpg

可愛い!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/422-d415bf3d
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

