スポンサーサイト
節分
豆まきでしたね!!

家を建てる時に、占いの方に見てもらって、いろいろ聞いた項目に

「節分は、ちゃんと生の大豆を自分で煎って盛大にやること」

っというのがあったのだけれど、

めんどくさがりの私です、やれるわけがないと言う事で

買ってきました<(_ _)>



↓こちらの鬼ブラザーは張り切って、豆を投げるのですが

IMG_4448.jpg

私は後の掃除の事ばかり考えてしまう、「あ~そんなにまかないでっ」

なんてつい言ってしまう(;一_一)ダメな鬼マザーであります!!

おおらかな、ちゃんとした人間になりたいと思う・・・

占いの方にも悪いわっ!!だって何の項目も実行してないのだから!!

何のために見てもらったの!!それはだだの気休めです<(_ _)>

すいません<(_ _)>この性格直す風水でもあるのかしら!!ちゃんちゃん!!


今日はミシンしてました!!たった1つ(*_*)

しかも小さな巾着(*_*)

でも可愛いからこれだけで満足(^◇^)ハハっ

IMG_4451.jpg

cocoのアップリケもらっちゃった!!可愛い猫ちゃん(^◇^)

でもこれを何に使うか何も考えていなかった!!ちゃんちゃん!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
864. hanaomoi   URL  2013/02/06 18:17 [ 編集 ]
お久しぶり~!!simpleちゃん、面白いね~(*^_^*)


生の豆からなんて手間かかるね!!来年は頑張ってやってみて~!!

少しミシンやって満足するのわかる~!!

865. simple   URL  2013/02/07 08:17 [ 編集 ]
hanaomoi*ちゃんへ
おひさ~~!!元気??全然会ってないね~(>_<)ランチでも行きたいよ~!!
豆は来年も多分やんないと思う!!だってこんな私だよ~~!!一番よく知ってるしょ?ハハっ(^_-)-☆
ミシンね、もうこれで満足しちゃうあたり・・・
基本めんどくさがり屋なんだよね~!!(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/429-edba8022
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

