スポンサーサイト
先週のあれこれ
明日のイベント「Harishigoto」に出させてもらうので納品をさせてもらいました

ロンTも出させてもらいます<(_ _)>ニット生地のミニバックも!!



この巾着可愛いです(^_-)-☆↓

IMG_4458.jpg

↓ワカちゃんが作ってくれたピザ!!美味しかったです!!

次の日に、私も作ろーっと思い作ったけど、失敗!!やるんじゃなかった(;一_一)

DSC_0067.jpg

そして、cocoの為にポチっとした靴が届きました!!

スペインのブランド「Swinguettes」の靴!!シュッとして見えます(^^♪

IMG_4460.jpg

履いたところ↓

IMG_4461.jpg

そしてバレンタインもありましたね!!

cocoは必死に、tomoyaとパパの為に作ってました!!

IMG_4467.jpg

IMG_4476.jpg

私のtomoyaへのイチゴチョコにもデコってくれて↓

IMG_4487.jpg

tomoyaも嬉しそうに食べてくれて↓

IMG_4500.jpg

これですごく喜んでくれたパパに、お返しの期待、ハンパなくしてます!!

cocoなんかもう日曜日に、仕事から帰ってきたパパをジャスコに連れだし

いろいろ買ってもらって、さらに3月14日も貰う気満々で、

どんだけがめつい女だってことでしょ??私に似たか(;一_一)

そして毘沙門さんにも行ってきました!!

いつも風がびゅんびゅんしてるのに、行ってる間は風も止んでいたので

そんなびっくりするほど寒くもなく良かった!!

IMG_4522.jpg

そしてもう花粉の季節到来ですね!!目はかゆいし、くしゃみばっかで鼻ずるずるです!!

今年は来るの早いかなって思います!!これから4月の終わりあたりまで、このずるずる

と付き合っていかなきゃなりません春は好きだけど花粉は勘弁!!

鼻水の薬飲むと、鼻水は止まるけど、喉がカラカラな感じで、

口が乾いた感じになってしまうのが難点だよね!!

あちらを立てればこちらが立たずで、なんとも困った選択ですよ(;一_一)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
868. 実希   URL  2013/02/18 21:42 [ 編集 ]
秀斗、バレンタインの日に、女の子と遊ぶ約束をしてきましたが、チョコはありませんでした( ;´Д`)
好きとかじゃないのかぁ…とガッカリ…
美月とアタシからもらって、終了でした(´・_・`)
うちも、毘沙門さん、行ったよぉ!
初日に( ´ ▽ ` )ノ
美月がピンクの水玉のダルマ買ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
869. simple   URL  2013/02/22 23:33 [ 編集 ]
実希ちゃんへ
返事遅れちゃってごめんね<(_ _)>
ありがと(^_-)-☆
うちももらえなかったから、幼稚園の方がもらえたから、幼稚園の方がよかったな~っとぼやいてたよ(^u^)うちはいつまでたってももらえない組だと思う。
毘沙門さん今年は少なかったみたいだね~!!
ダルマは無難に赤にしたよ!!なんせ欲張りだから全部叶えてもらいたいごう慢一家なので(^u^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/431-fcba341c
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

