買い物
この前、自由が丘に行ってC&Sでお買い物してきました!!



ガラガラくじをやらせてもらい、全部ハズレだったけど、メモ帳可愛かったから、いっか!!

IMG_4564.jpg

マリメッコにもよって、帰りに足柄パーキングで休憩!!

ドッグランがあったので、ぷーさんを放った!!

coco無理やりぷーを乗せる!!ぷー、ブルブルしちゃってかわいそう(*_*)↓

IMG_4552.jpg

子供は強引だからホントかわいそうになる(@_@;)自由にさせてあげて!!↓

IMG_4556.jpg

そして私はマリメッコで衝動買いをしてしまった!!チョコのお返しね!!って(^u^)

これをまさしく、エビ鯛だよね~!!(^u^)クククっ!!

IMG_4562.jpg

マリメッコ新聞貰った~!!テキスタイルがいっぱい載ってる~!!

IMG_4565.jpg

来年もエビ鯛で・・・(^_-)-☆


そして、今日はクリープハイプのCDをフラゲして、

お昼からずっとエンドレスで聴いております!(^^)!

IMG_4566.jpg

めちゃくちゃカッコイイよ!!裏切らないね~~!!(^u^)

歌詞がきわどくエロく、子供には意味が解らないので聴いちゃってるけど

クリープハイプいい!!

あなたの声、詩、曲、すべて愛してる(るのところ巻き舌ね←世界観のように)(^_-)

「社会の窓」もいいけど、2曲目の「週刊誌」の方が好きかなぁ!!

アルバム出ないかな~!!もう今度こそワンマンいこ!!

絶対いこ!!

↓「週刊誌」のクリスティーナ~ってとこで「ママ~またライブ行きたいね~」

って、ものすごい踊りながら言っているところ(^u^)

時折エアーギターもする(^u^)プププっ!!ギターやってみたいらしい!!

IMG_4569.jpg


踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損、損 的な精神ね!!

たった一度の人生、悔いなく楽しんで生きていけたらいいね!!

大きくなっても一緒にライブ行こ~~!!ぜっ!!






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/433-57b86284
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

