スポンサーサイト
「さくら日和」へ納品
昨日は、「さくら日和」に出す春物を少しだけ納品に!!

↓すごく形のいいこのパンツ、tomoyaもいつもこればっか、でもホントはちゃんと

吊りひも付きなんで、さくら日和に出すのはちゃんと付けました!!

つけてた方がやっぱ可愛い!!

私のボタンホールできるミシンが壊れてるので、

ボタンホールをその場でやらせてもらっちゃった!!(^_^;)

良いミシンはボタンホールもすんなりいくね!!



あと大人服のワンピなど少し納品しました!!


そして私の春のコート↓を作ったんだけど、ボタンホールなので、

これも、さりげなくちゃっかりボタンホールさせてもらっちゃった(^u^)

IMG_4613.jpg

着るとすごい素敵な形!!ポケットはギャザーがあってふんわりしてる!!

また生地違いの物を作るの即決定した!!

またボタンホールさせてもらわなきゃだけど(^_-)-☆

ミシン買えよだね(^u^)

↓タグも可愛く付けました!(^^)!次は見返し柄物にしよ!!

IMG_4614.jpg


そして昨日はホワイトデ―!!

パパは私の大好きなキャトルエピスのケーキを買ったてきてくれました!(^^)!

IMG_4589.jpg

また太るね(^u^)

そして、cocoのリクエストに応えてチョコ作りをしてました!!はじめはtomoyaも

やってたのに、一瞬で消える!!やっぱ男の子こういうのは興味ない(^_^;)

IMG_4604.jpg

で、cocoがパパと一緒にチョコ作り!!

不器用なので、チョコがうまく溶けず高温過ぎて固まっちゃってるし(^_^;)

でも一生懸命作ってくれたからいいね!!

カールおじさんのチョコで、仕上がり撮るの忘れたけど、美味しくいただきました!!

IMG_4609.jpg

coco、前にお返しは買ってもらったのに、またまた好きな物買わせて、

パパにたかるのが最も上手な娘に育っています(;一_一)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/435-3a0f1a56
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

