スポンサーサイト
「+G」さんに納品
昨日は、「+G」さんへ納品に行ってきました!!

今回は春なので、春色で洋服を作ってみました(^◇^)

リバティのワンピース!!



↓色も柄も可愛い~!!春っぽい~!!

IMG_4540.jpg

こちらもリバティ、大好きなロビンです!!

IMG_4616.jpg

甘めだね~~(^◇^)可愛い(*^_^*)

IMG_4617.jpg

↓そしてリネン100%の生地を2色使いしたワンピ

IMG_4618.jpg

↓リネン混ダンガリーのマスタード色でポケットつきワンピ

IMG_4619.jpg


後、何点か、春っぽい洋服を納品させてもらいました(^◇^)

よろしくお願いします<(_ _)>



後、頼まれ物もいっぱいあって、頑張って気合を入れて作ろうと思います!!

そんな中、自分用を作っちゃった(^u^)ごめん(^_^;)

↓minaの生地が少しだけ余っていたので、考えた末これにしました!(^^)!

IMG_4615.jpg

私的に気に入っています(^^♪着ると結構可愛い(^^♪

↓そして子供たちの靴が新しくなりました!!

どうせ瞬足しょぉ~っと思ったら、これがいいと断固譲らずで、瞬足卒業らしいです(^u^)

IMG_4621.jpg

この柄tomoyaの好きそうな柄で買ってもらえてすごく嬉しそうでした!!

cocoはまだまだ瞬足がいいそうで、学校だけの約束で瞬足にしました(^_^;)

cocoは、私に「ママがダサイと思っている物がcocoは好きなんだよ~」っと反抗です!!

心の中で、いいよいいよダサくたっても~いいよ!!っと私も開き直りましたよ!!

好きな物を抑えつけて私が選んだってね~!!

もう私の好きなようにはさせてくれないようです(;一_一)

これも自立だね~!!

選んだ瞬足をちゃんと、「良いんじゃない可愛いよっ」といちお褒めときましたよっ(^_^;)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
874. papi   URL  2013/03/31 22:58 [ 編集 ]
はじめまして!!papiと申します。
いつもブログ楽しく拝見しています。
私は1年ほど前にソーイングを始めて、いまがんばって洋服を作っています。
最初はソーイングのブログを見てたのですが、かわいい双子ちゃんに心を捕まれ、いまでは全カテゴリのブログを拝見しています。
私も素敵なブログを作りたい!と思い、がんばっています。
これからも楽しみにしています。またメッセージ書かせてください(*´∀`)♪
875. simple   URL  2013/04/01 22:54 [ 編集 ]
papiさんへ
はじめまして(^◇^)コメントありがとうございます<(_ _)>すごく嬉しいです!!小学生並みの作文っぽいブログですが、見てもらえてるなんてホント嬉しく思います(*^_^*)
ソーイングは楽しいですよね~!!人間、ちょっと苦労するぐらいの物が長続きするそうです、まさしく私は、作ってる時のちょっとの苦労と、出来上がった時の達成感がハマり、何ひとつ長続きしたかったのにソーイングだけは、ずっと好きです!!布選びもホント楽しいですよね~!!(^^♪これからもソーイング楽しんで下さい(*^_^*)
ブログやられるんですか??是非はじめたらブログ教えてください!!(^^♪
本当にコメントありがとうございました~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/436-5f2e8847
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

