春休みは
西浦の海に、子供たちのリクエストで、魚釣りへ!!

hanaomoi*ちゃん一家と一緒に行って、

貝やヤドカリ、カニなど、みんな取るのに夢中になっていた(^u^)

私は石に座ってるだけでしたが(^_^;)



ぷーさんも、自由に歩き回れて気持ちよさそう!!

IMG_4639.jpg

いろいろと興味津々です(^◇^)

IMG_4635.jpg

最初にtomoyaがカサゴを釣りました!!すごい嬉しそう(^u^)

IMG_4642.jpg

夕食も一緒にして、子供たちも楽しい1日になりました!!


次の日は旦那の甥っ子がお泊りに来てくれました(^◇^)

tomoyaは、それはもう終始楽しそうに、一緒にお風呂に入ったり、一緒の布団で

寝て、朝も2人で早起きして、ゲームで大はしゃぎ!!

ゲーム、パソコン、またゲームとゲームばかりになり

これは↓パソコンに夢中(^_^;)

IMG_4644.jpg

なので、公園に遊びに行きました(^◇^)

DSC_0072.jpg

ここでも生き物捕りに夢中になりました!!

ドジョウにザリガニ、3人でいっぱい捕獲してました(^◇^)

何時間も飽きずに遊んでたよね~!!見てるこっちは暇人(*_*)

↓ぷーもそのうち眠くなるよね~!!

DSC_0074.jpg

ちゃんとこっち向いてっと言うと、このポーズ(*^_^*)

DSC_0073.jpg

また魚釣りや、公園へみんなであそびにいこ~~(^^♪
この記事へのコメント
877. エリナ   URL  2013/04/03 22:53 [ 編集 ]
お久しぶりです(*^^*)

プリン〜の振り返り…可愛すぎです(⌒▽⌒)
880. simple   URL  2013/04/05 20:08 [ 編集 ]
エリナさんへ
お久しぶりです!!(^^♪
ホントぷーさんは私たちの癒し君ですよ!!
4月になったので、もうすぐ注射ですよ(*_*)かわいそうですけど、ちゃんとしてきます(^○^)
プリンはホントかわいくてたまりません(^^♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/437-d20abdbb
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

