スポンサーサイト
日曜日は
午前中から公園に遊びに行って!!パパとサッカーしたり、長い滑り台で遊んだり、

お弁当食べてまた遊んで、子供たちはずっと走りっぱなしで遊んでいました。

よく疲れないね!!

カメラ、携帯を忘れ、せっかくのイキイキした子供の写真が撮れず残念(;一_一)

そして家に帰ってパパが少し休憩してから今度はカラオケに!!

ずっと走りまわっていたのにカラオケ行きたいって、元気ありすぎだね~!!

こちらでもイキイキ歌っておりました!!



IMG_4675.jpg

まだこれは欠かさないよね↓

IMG_4677.jpg

↓もちろん踊るよね!!

IMG_4678.jpg

↓この歌で盛り上がりは絶好調!!振付も欠かせないよね!!

IMG_4694.jpg

↓そして、クリープハイプは必ずですね!!世界観観たいから歌どころじゃないよね(^^♪

画面にくぎづけですよ!!

IMG_4683.jpg

「忘れらんねえよ」以外にも2曲入っていたので4人で熱唱したり、

クリープハイプも全部入れて、これも4人で熱唱!!

歌って踊ってストレス解消して楽しいカラオケ!!

↓私も調子に乗り、二十歳からもう十何年たってるって言うのにもかかわらず、

IMG_4697.jpg

Vサインで、はたち はたち を連呼し、はたちが舞い戻ってきたかのように

歳がいもなくはしゃいで(^^♪はたちになりきったよね(^^♪

家族で盛り上がっちゃってたけど、かなり楽しめました!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/441-29bf1151
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

