スポンサーサイト
子供たちに作った服
ここ最近体の調子も良くなって、ミシンいっぱいやってました!!

子供たちのパジャマがもう小さくなってしまったのでパジャマお揃いで作った↓

IMG_4706.jpg

着たところ↓まだお揃いも喜んでくれたよ~!!部屋着限定ですけどね(^u^)

IMG_4721.jpg

部屋着のパンツ!!飽きてしまったロンTと一緒に着る用

IMG_4715.jpg

ロンTとリブニットのスリムパンツ↓このパンツ3つ目です!!この形可愛いし生地も好き

IMG_4712.jpg

↓素敵な「Gipsy」ポケットを使ってみました!!もったいなくて使えていなかった^_^;

使わない方がもったいないと気付き、付けました!!可愛い(^^♪

IMG_4713.jpg

これまたロンT!!生地が厚めでしっかりしていて好きな生地ですボーダー大好き!!

IMG_4714.jpg

↓カーディガンとロンTと部屋着パンツ!!

IMG_4731.jpg

↓このワッフルニット、色もいいし、素材感もすごい良いです!(^^)!

IMG_4732.jpg

↓cocoの下着もハギレで作りました!!パンツのゴムゆるめでっとお願いされたので

緩めで作りました!!モモのところにゴム跡付くの嫌みたいです^_^;太ってきたのかな?

IMG_4733.jpg

↓これはスエットパンツ!!ポケットの生地が好き!!二コちゃんも黄色で(^^♪

このひと手間がめんどくさくてしなかったけど、tomoyaがすごい喜んでくれるから

ちゃんとひと手間つけてあげます(^○^)

IMG_4730.jpg

↓この生地も大好き!!いつもスリムパンツが多いけど、たまにはダボパン!!

そう、モンペですモンペそのまま(^u^)でも可愛い(^^♪

IMG_4735.jpg

↓これも欠かせません!!顔がいつも違う、同じ顔がひとつもないのもいいかも(^^)

IMG_4736.jpg

こんな感じの仕上がりで~す(^^♪

IMG_4741.jpg

いっぱい作って疲れた疲れた^_^;たまにやると気合入りすぎちゃってダメだよね^_^;


そしてcocoこの前やっと初めて歯が抜けました!!隣の歯ももうグラグラになってきてるから

そちらも抜けそうです(^◇^)

虫歯なしできてるから、このままなしの方向でいってもらいたいんだけど

奥歯が生えてくると、そこが磨きにくくて虫歯になるみたいだね!!

しっかり磨かせよう~!!^_^;

IMG_4723.jpg

記念にパチリ(^^♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/442-0647918f
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

