スポンサーサイト
週末は
心の友、親友が家族と一緒に東京から遊びに来てくれました~!!

前に会った時はベイビイちゃんだったユイも2歳になって、しゃべってるし

子供の成長ってすごいな~!!すごい可愛く癒された!!

上の子、サエももう中3!受験生なんて!!しかも私よりはるかに背が高く

もう大人な感じで、対等にしゃべれるのもいいな~!!

旦那さんも昔と変わってなかったな~!!

だから、上の子と一緒にいると夫婦にみられてるんだって!!

なくもない見た目!!だった!!

みんな久しぶりに会えてホント嬉しかった~~!(^^)!

夏にはみんなでBBQをやる計画!!(^^♪

夏、楽しみにだな~~!(^^)!

↓そして心の友は、こんなにいっぱいのコスメをくれた!!

今、話題の生き物系コスメ!!カタツムリのコスメもある~!!

綺麗な肌に見せるというBBクリームも~(^_-)-☆

IMG_4766.jpg

すごい~(^◇^)頑張って肌に磨きをかけなくちゃ!!

彼女は私の2つ上なのに、まだ20代ですか??ってぐらい綺麗!!

つやつやぷるるんで、見習いたい!!

これであの肌が手に入るのならたっぷり使って私もぷるるん肌目指そう!!

カタツムリさっそく使ってるけど、翌朝違うね~!!これは続けるしかないよね~!!

アロエ92%配合のクリームも塗った後のサラサラ感ったらない!!すべすべだよ(^^♪

美容部、部長の名に恥じないよう美に磨きをかけたいと思います(^u^)

顔は整形でもしなければ綺麗にならないのだから、肌ぐらい綺麗にしていたい!!



そして先週に自分用に作った服!!裁断は前からしてあって、やっとミシンしました(^◇^)

↓リネンのガーゼでカーディガン。とってもいい生地を使ったのでふわっふわしてます(^○^)

IMG_4742.jpg

そして綿麻のストライプのパンツ!!今年の夏はストライプきてるね!!

IMG_4743.jpg

リネンのだぼパン!!おじパンです(^u^)すごい楽(^u^)

IMG_4745.jpg

↓そして、naniIROのガーゼの生地で、ブラウス!!

ガーゼって肌触りいいからいいよね!(^^)!

しかもこの柄一番好き!!色も夏っぽくて好き(^_-)-☆

あと頼まれ物を頑張ってミシンします!(^^)!

IMG_4757.jpg

今週は、家庭訪問あるし、遠足だから、2日間お弁当だし、

外のお花も植え替え仕上げないと~!!

がんばろ~!!

来週もまたクリープのライブあるから頑張れる!!

日比谷野音でやるんだけど、クリープで座席指定ってどうなの??って思うけど

ま~歌聴けるし、席アリだと子供も安全に観れるからいっか!!

でも座席で盛り上がれるのかな~??

やっぱぎゅうーぎゅうーになって一体感になってる方がいいよなぁ~~!!

子供たちも大きくなって、やっといっぱいライブ行けてホント幸せ!!

これも肌には絶対いいよね!!若返りホルモンきっと出てるよ!!(^^♪ウキっ!!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
885. じゅん   URL  2013/04/23 23:59 [ 編集 ]
化粧品気に入ってくれたみたいで嬉しいな^^
ガンガン使っちゃってお互い老いと戦いましょう!

そしてとっても素敵なお宅にお邪魔させてもらいました。
あんな可愛いお家羨ましすぎるよ~!!
フローリングも照明器具も凝っててあの家に居るだけで癒されちゃうよね~♡♡

狭小住宅に住んでるウチらには夢のまた夢だな~!



夏のBBQ楽しみにしてまっす★
886. simple   URL  2013/04/24 23:18 [ 編集 ]
じゅんちゃんへ
化粧品ホントにいいよ~!!いっぱいあるからガンガン使わせてもらうね(^_-)-☆
まえやらせてもらった、角質食べてくれるパックあれもプラスでやろうかなって思ってる~!!
老いと戦わなくてはね!!頑張るぞ!!
でもなんであんなきれいなプルンプルンの肌してるの~??すごい~!!ベイべー産むと若返りホルモン出るって言うけどホントだね!!一番のアンチエイジングじゃん(^^♪
お家ね~!!木にこだわったよ~!!まえは生活感出さないでいたんだけど、もうダメだね!!バッチリ生活感出まくりだったね(^u^)
でも私は狭くても、東京の方がいまだにいいと思ってしまう!!ない物ねだりだ~ね!!

夏のBBQホント楽しみ(^^♪もうすぐだよ!!
887. じゅん   URL  2013/04/25 00:17 [ 編集 ]
岡本夏生が、何を塗っていたかより何を食べたかで肌は決まるって言ってたけど本当にそうだと思う。

産後、玄米食や発酵食品を多く食べるように心かけた(母乳のために)けど腕のシミが消えたし旦那の髪の毛は生えてくるしでいい事だらけだよ。
しかも太りにくくなった!!!

食べ物って大事だな~~~ってつくづく思っている今日この頃。
美は1日にして成らず。継続は力なり!です。


そして東京生まれ東京育ちの私はコンクリートに囲まれて狭ーい家にしか暮らせない生活に嫌気がさしてるよ。

空気は汚い、ドブ臭い、街はネズミだらけゴキブリだらけじゃん。

私は沖縄をこよなく愛してるから緑に囲まれた広い家に住んで小鳥の囀りと波の音で目を覚ましたいよ~。

ホントない物ねだりだね!!
888. simple   URL  2013/04/25 15:46 [ 編集 ]
なるほどね~!!何を食べたかで決まるんだね!!ごもっともだね(^○^)子供にも食育って言うもんね!!ホント純ちゃんの肌プルンプルンだったもんな~!!かっちんも毛が生えてきたの~!!うちもやっぱやらなきゃな!!薄毛が気になる様子よ(^u^)
沖縄良いよね~!!都会の人、沖縄移住よく聞くね(^○^)あったかいし、お金あるなら、老後は沖縄移住でも一緒にする~~!!なんくるないさぁ~っていって過ごしたいね~!!(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/444-1af790dd
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

