スポンサーサイト
忙しかった今週
今週は、家庭訪問があったり、友達とランチ、遠足と、忙しかったです(^○^)

まずランチは、朝霧のあざぎりフードパークと言うところに行って、バイキング!!

70分で1900円はちょっと高めですが、台風のような大雨の中行ったので、

他のお客さんもあまりいなかったってことで、3時間いさせてもらいました!(^^)!

いっぱい食べつくしました!(^^)!



1900円だけあって、あさぎり牛乳のカフェラテなんかもあるし↓

IMG_4768.jpg

あさぎりのソフトクリームもあるし↓濃厚でホント美味しかった!!

IMG_4767.jpg

↓しかもその場で焼いてくれてるステーキ!!これ最高に美味しかった!!柔らかくて

ソースも美味しくて、ワサビ醤油もあったし何回もお代わりしたよね(^u^)

元取れたよ~~!(^^)!

IMG_4773.jpg

雨だったので、ここしか寄らなかったけど、他にもお土産屋さんがあって、

今度は晴れたらまた他のお店も見たいな~!!


↓そして、cocoのスカートをちゃちゃっと簡単に作ったので載せとこ!!

大好きなロビンのリバティで(^^♪cocoも気に入ってくれたからよかった(^^♪

IMG_4783.jpg

笑っちゃうと抜けた歯がマヌケでこっちも笑っちゃいます(^u^)

IMG_4779.jpg

そして遠足↓ 付き添いの保護者の方が、クラスに一人しかいなくて、子供たちに

ママ付き添い来て~!!っとお願いされ、付き添う事に!!

正直、え~~~~勘弁して~~~~!!っと思ったけど、来てって言うんじゃ

しょうがない!!こんなこと今しかないかもだし参加しとく?っと思い直し参加しました!!

IMG_4785.jpg

↓出発で~す!!

子供たちのいろいろな質問攻めやクイズやら!!

広がって歩くのを何回も注意したり、止まってしまった子を足って列に戻したり。

行きだけで、もうかなりの体力使って・・・

IMG_4786.jpg

↓浅間さんで少し遊んで、かくれんぼしようっと言われたけど断ってしまったくらい

私は抜け殻に・・・あ~もう帰りたい、引き受けるんじゃなかったっと少し後悔した(^_^;)

IMG_4789.jpg

でも子供たちはいっぱい走りまわって遊んで元気!!

それを見ていると少しは疲れ取れたかな~!!

IMG_4791.jpg

無邪気ってこういう事かなって思う!!

IMG_4794.jpg

そして目的地についてお弁当!!

cocoは女の子組でお菓子交換してたな~!!とっても楽しそうでした!!

IMG_4797.jpg

tomoyaは最近毎日のように遊びに来てくれているお友達と一緒に私も入れてくれてお弁当!!

IMG_4798.jpg

最近なぜかものすごい甘えん坊のtomoya、遠足でも手をつないできたり、おっぱい触ってきたり

恥ずかしいからやめた方がいいよ!!っとこそっと言っても、いいの~!!っといってすごい

べったり!!これはまっずいと私は離れていたりしたけど、すごい近づいてきて

やっぱ付き添わなかった方がよかったかな~!!っと思った!!男の子に馬鹿にされないのかな??

私的には、まだまだ甘えてくれるのは嬉しいんだけど、友達の前で甘えてこられるとね~

ちょっと心配!!前は友達の前だとカッコつけて帰っていいよっと言ったり、

手をつないでたのに友達が見えたらさっと放してズボンのポケットに手を入れちゃったりして

かなりのカッコつけップリだったのにな~!!甘えん坊を気にしない年頃に戻るってある??

なんだかどうしたらいいのかわからない、お年頃ですなぁ~~!!

でも遠足で子供たちの笑顔がいっぱい見れて良かった!!

思い出になったからやっぱ行って良かったかな(^○^)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
889. keikotin   URL  2013/04/30 19:37 [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
うちの子もお話したよって喜んでたよ☆

男の子はすぐに甘えてくれなくなるらしいし、うちはソウタは外でもべたべたしてくるけど、
ハルトはたまにいっしょにねてもいいかな?とかいって来るくらい。
まわりが男っぽくなってきてるから、ハルトのぼく、が私は好きだけど今に言わなくなるかもって思って少しさみしいよ・・・。
ともやくんも急に男っぽくなったらちょっとさみしいかもよ~。
890. simple   URL  2013/05/01 08:07 [ 編集 ]
keikotinへ
はるくんといっぱいお話したよ~!!よく喋ってくれてこっちも嬉しかった~!!
やっぱ男の子ってすぐカッコつけ出すよね~!!
今のうちかな~!!僕って言うんだね~!!可愛いよね~!!ともや、もうオレって言う~!!
静岡弁全開で「レ」が上がっちゃう方のオレね!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/445-19e4a888
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

