GW
5月1日発売のクリープハイプの新曲買って

毎日聴いてます(^_-)-☆2曲目がいいな(^^♪



GWの3日の日は自由ヶ丘にいって、C&Sでまた生地買った。そして表参道に行って遊ぶ!!

cocoとカメラで取り合いっこした(^^♪

IMG_4831.jpg

風船も貰ってうれしいcoco(^^♪

IMG_4835.jpg

そして、この日の最大の目的である日比谷野音へ

IMG_4837.jpg

「SWEET LOVE SHOWER 2013 IN東京」を観に!!

DSC_0096.jpg

ドレスコ―ズ観て見たかったから嬉しい!!雰囲気あってカッコイイバンドだね!!

毛皮のマリーズでも観て見たかったけど、ドレスコ―ズもいいね(^^♪

クリープハイプもすばらしくカッコよかった!!

サウンドチェックから「週刊誌」歌っててサウンドチェックなのにもう盛り上がってたよ!!

「週刊誌」すごい好きな歌だから嬉しかった(^^♪

この憧れの野音に立てて嬉しいって言ってたな~(^◇^)

でもやっぱりクリープで座席指定はやっぱちょっと・・・って感じた!!

子供は安全だから良いけどね~!!tomoyaもかなり盛り上がってたよ!!

ゆ~さんさんって(^^♪

また行きたいね(^^♪

↓そして完売していた、歌姫T黄色が残り1枚で買えた!!嬉しい(^^♪

これ飾っとくつもりだったのに、パパに取られ、なにげに普段着にされてた!!

普通に着てる人なんかいないよね??でも普通にかわいいTシャツだから良いのか??

IMG_4840.jpg


そして2日連続で富士宮のお祭りにも行って

落書きせんべいお決まりでやるよね^!!2日連続で!!

IMG_4844.jpg

そして昨日はパパの実家に集合!!

↓みんなで泥んこ遊び!!日が暮れても飽きずにずっとやってたね!!

IMG_4850.jpg

tomoyaすごい笑顔です(^u^)

IMG_4852.jpg

お花や葉っぱなんかを摘んで、つぶしてジュースにして遊んでみたり!!

これ私も小さい頃やったな~!!

IMG_4854.jpg

子供たちはこの最終日が一番よかったみたい!!楽しそうで良かった(^u^)

こんな感じのGW過ごしてました!!もっとどっかいきたかったな~!!(^u^)

でもライブが一番楽しかったからいっか(^_-)-☆

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/447-fd54faf9
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

