スポンサーサイト
「+G」さんに納品とか
今日は「+G」さんに納品でした!!

↓納品した物など!!

↓ポケットがドレープしてるコート(^○^)



↓同じ形で生地違い!!夏っぽいとてもいい生地です!!これは頼まれ物です(^○^)

IMG_4905.jpg

↓洗いざらしのハーフリネンダンガリーの生地で作ったショート丈のジャケット

IMG_4904.jpg

↓綿麻の星柄生地のロングコート!!この形すごい可愛い!!

IMG_4820.jpg

↓星柄ってとこも好き!!

IMG_4821.jpg

コートだけど、夏っぽい薄手の生地なので、夏でもいけます!!冷房対策にお勧めかな(^○^)

そして↓リバティのキャザーブラウス!!

IMG_4906.jpg

↓同じ形で柄違い!!リバティのロビンで(^^♪

IMG_4910.jpg

↓ロングのギャザーワンピ

IMG_4908.jpg

↓そして頼まれていた、目隠しカーテン!!

minaの生地で可愛い~!!家に欲しい~!!

IMG_4897.jpg

そして自分用の服も作りました!!

↓リネンのしっかりとしたガーゼでロングコート(^○^)これもう私の定番です!!

IMG_4896.jpg

minaの生地でタンク!!この生地ホント好きです(^^♪

IMG_4829.jpg

まだ来週までに頼まれている物仕上げなくちゃ!!自分用もかなり作りたいのがあるので

日々ミシンミシンで頑張ります!!



頑張るにはご褒美が必要で・・・

行ってきました!!ライブ!!

今回は、Nicoです!!せっかく静岡に来るのだから、行かないわけにはいきません(^^♪

IMG_4911.jpg

近くで観れてよかった!!カッコよかったな~!!スローテンポな歌ばかりな気がした!!

「静かですね!!緊張してますか??」っと言っていたけど、ホント静かなライブでしたね!!

「ギュっとした感じのがいいのかなっ」とも言っていたけどその通りですね!!

席アリだとやっぱり盛り上がりに欠けるんですよ!!

大人しめで、物足りない気がしてしまった!!

でも「アボガド」が聴けて嬉しかった!!昔の歌が好き(^^♪

「そのTAXI,160km/h」も聴きたかったな~!!


クリープでのライブハウスがやっぱいいかな~!!

またライブ行けるの楽しみに日々頑張ろ~~!!

キュウソネコカミってバンドのライブに行きたいんだけど、

若さ溢れてるバンドだからオバちゃんついてけるかな??

キュウソ観に行った友達は幅広い年齢層だったよっと言っていたので

大丈夫かな??モッシュ、ダイブが激しいから必然的に後ろですけど(^^♪


あっそう静岡でこんな可愛いピアスみつけた~!!かわいい~~(^^♪

IMG_4912.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/451-dd338d95
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

